おはようございます。

今日はこれから大阪へ行ってきます



ヒロさん(鎌田悠成さん)のセミナーを

受けて来ます。



大阪のセミナーは

今日が最後です。



楽しい時間って

終わるのが寂しくなる



昨日はディマティーニの

セッションを受けてました。



合計、5時間のセッション 笑



疲れたけれど

自分一人だったら

たどり着かない世界から

メッセージを受け取って



セッションの後は

深い愛に包まれてました



人って完璧なんだな



記憶からなくならないほど

強烈に嫌悪感を抱くような体験を

与えてくる人ほど



気づかずに受け取っていたギフトは

こんなにも大きなものだったんだ



もう一度、この人生に生まれて

もう一度、同じ人から同じ体験を受けてもいい



もう一度同じことを

されてもいい



はっきりとそう感じました。



1ミリも

人は変わらなくていい



全てがこのままで

完璧なんだ



やっとこのことが

体感を持って腑に落ちました。



凄いタイミングなんだ



満月の日に

次のステージを示すものが

私の元へやってきて



その次の日には

長年のシコリが昇華されて



あたかも

新しい人生へと

進む準備が



着々と

進められているかのよう



ヒロさん(鎌田悠成さん)との

出会い学ぶタイミングも



ドラゴンマスターSHINGOさんから

学ぶタイミングも



全てが繋がっていて

全てが最適、最善で



めちゃめちゃ面白い!



自分に学ぶ準備が出来た時に

師は現れる



本当、そうなんだ。



後は私の覚悟だけ。



あー、でもまだ

気持ちを固めるには

時間が必要です。



チキンな私も

いるよな〜   笑




では、そんな感情と一緒に

大阪行って来ます










武田 由美子 








 

只今、武田由美子のコンサルは
ブログでの募集を行っておりません。

コンサルやイベントの募集は
空きが出来ましたら
メルマガよりご案内致します。


 

武田由美子の情報は
メルマガを中心に発信しています。

 


週1回・金曜日に配信中
私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを登録しておいてくださいニコニコ


無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓




 

yumikoの自己紹介はこちら