今日は今、私がコンサルを受けている

ヒロさん(鎌田悠成さん)の動画を

シェアしますね



人生を変えたい



そう本気で取り組んでいる方を

私は応援します。



私が自分の生き方を変えよう
そう決めたのが、2015年頃です


会社員を辞めて
専業主婦に戻って


時間とお金を
自分の人生を変えるために
使い始めました。


あれから早、7年。


マイペースで
自分に甘々で
ビビりで
気が乗らないことは本当に続かない


そんな私でも


自分なりに
だいぶ人生を変えてこれたと思います


でも、まだまだです
目指す世界は、まだまだこれからです。


成長速度は
誰かと比べる必要はなくて


むしろ
自分のリズム
自分のペースを守るほうが
ずーっと大事です


誰かと比べて
要らない事に手を出してばかりの頃は


感情のアップ、ダウンが激しくて
人生、刺激は多いですが


人生のステージは
あまり変わらない


それよりも
自分に,期待しすぎず


コツコツ、コツコツ
自分のペースを大事にしながら


不要なものを
どんどん無くしていって


入って来ないようにして


自分のエネルギーを
余らせて


自分を整えて


意図を放って


目の前のことを
コツコツ続けていると


思いもよらない
でも、自分が望んでいた通りの流れが
入り込んで来ます


私も昨日の満月の日に
新しい人生の流れを
一つ受け取りました


どうするか?は
これから決めます。


意図は放って
望んだ通りのものが来たら
やらなきゃ行けない


けど、たった1日で
やるって言えない  笑


私の慎重な性格は
7年では
変わらないみたいです


ヒロさんの動画

見てみて下さいね




あなたの背中を

押してくれますよ↓






今日もあなたの幸せを

応援しています。




武田 由美子 












 

只今、武田由美子のコンサルは
ブログでの募集を行っておりません。

コンサルやイベントの募集は
空きが出来ましたら
メルマガよりご案内致します。


 

武田由美子の情報は
メルマガを中心に発信しています。

 


週1回・金曜日に配信中
私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを登録しておいてくださいニコニコ


無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓




 

yumikoの自己紹介はこちら