人生を変えてみたいな




でもどうやったら人生が変わるのか

分からないな




変えたいと思っても
全く何も起こらないし…



そんな風に思う事
ありませんか?



こうしたい!
ああしたい!と



つい、前のめりに

なってしまうと




なかなか変化って
起きないものです…



特に人生の流れを大きく変えるような
出来事(ピンチやチャンス)って



自分が望むタイミングでは
やってこないものだったりします



人生が大きく動く時って



大抵、外から入ってきます



これまであまり
接点の無かった方からだったり



子どもだったり
(これも外から飛び込んでくるものだと思う)



子どもがきっかけで
住む環境までガラっと変わったり



チャンスやピンチって
全てにおいて



人を介してやってきますが



自分が望んだタイミングとは
全然違うタイミングで
用意されるものだったりします



私の人生を振り返ってみても



全く思ってなかったし


全く準備なんてしてなかったし



想像を超えてやってきたもの
ばかりです



でも、宇宙からすると
これって全てが最善・最適。



先の先まで
ほんと完璧なまでに



最善で・最適です。



だから
人生が思うように進まないなー
と思ったら



いっそ
宇宙に丸投げすると良いかもです。



私は変わる。



それだけ宣言して



後はどんなタイミングで
どんな方法で変わるのかは



宇宙にお任せです。



あなたがすることと言えば
なんとなーく行きたい方向を
たまに確認するくらいで



後はチャンス(もしくはピンチ)が来たときに
そこにあるリスクを背負う覚悟を



決めること。





そのくらいです。



えー!マジで!
チョー大変なんですけど!!!



って心がてんやわんやしている時に

心を鎮めて

リスクをしっかり想像する




それを引き受ける覚悟を決めた時
人生が大きく動きますよ。



その時に備えて
今出来ることは



先に、意図した未来を受け取るなら

せこにはどんなリスク

(やらなきゃいけないこと)があるのか?

に目を向けて




ワクワクした気持ちを抑えて

そのリスクへの覚悟を決めておくことと




あなたの自己価値・自己愛を
高めることです。



チャンスがくるタイミングを
早めたいなら



リスクへの覚悟と

自己価値・自己愛を

育てましょう。




ここが育たないと
受け取れないし
動かないです。



全ての根幹は

覚悟と

自己価値・自己愛にありますから



あなたの土台となる器を
広げて行きましょう。



今日もあなたの幸せを

応援しています







武田 由美子 











 

只今、武田由美子のコンサルは
ブログでの募集を行っておりません。

コンサルやイベントの募集は
空きが出来ましたら
メルマガよりご案内致します。


 

武田由美子の情報は
メルマガを中心に発信しています。

 


私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信して行きます


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを登録しておいてくださいニコニコ


無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓




 

yumikoの自己紹介はこちら