7月1日(金)・メルマガを始めます


『人生を変えたい』
そう感じ始めているなら


ぜひ、武田由美子のメルマガを
登録しておいてください。


<このメルマガでは>
夫婦関係・引き寄せ・ビジネス・人間関係・心理学
・スピリチュアルなど



様々な分野から
自分で人生を変えて行く
知恵や体験のシェアをしていきます。



一緒に叶えたい人生を
作って行きませんか?


メルマガの登録はこちら↓



詳細はこちら↓



―――――――――――――――――――――――――――


コロナになりました。



発症した日は

ブログ書けなかった…悲しい



なってみて思うのは

ならないでいられるなら

ならない方がいい。



初日はかなり辛かったから



でも次の日には

平熱になれたので

こうしてブログも

再開できて嬉しいです😊



腸内環境整えよう

食べる物を大切にします…

(最近ジャンクが食べたくて食べたくて 汗)



寝る時間、起きる時間

ルーティンになるように

毎日一定にするって

私にとっての課題ですが…

できるようにしようと思いました






新たな形で、発信を

スタートしよう



そう決めて

公式LINEを終了して

メルマガを始めますと

案内を出したとたん



コロナが私の元へ

やってきた



私の中では

大きな手放しで



そりゃ50人以上の方に

登録頂いたものを

止めてしまうのは



かなり迷った



でも

『人生が変わる体験をする』

この分かち合いをするには



LINEよりメルマガの方がいい



そう思うから

切り替えることにした。



そう決めたんだ



私の意識が新らしくなり

新たな自分になりたいと

発展を宇宙に放ったら



宇宙は

『かしこまりました

新たな人生をご用意いたします』



とオーダーを受け取って

まずはその人生に見合う

最適な私になるための

禊ぎを送ってきた



人間関係の発展

経済の発展

家庭の発展

どんなジャンルにせよ



発展を望んだら

大抵



とある流れに入っていきます



それは

『なぜか、しんどい…』という流れです



えーっなんでこんなにしんどいことに

なっちゃってんのー?



という流れ。



体調が悪くなる。

人間関係に不調和が起こる

お金のピンチの流れがおきる



なんでこんなことになった…?

という流れに

引きこまれていきます



なぜそんな流れが

起きるのか?



それは

『器を作るため』です



例えば

年収400万の人は

年収1000万のエネルギーに

耐えられません



年収1000万の人は

年収1億のエネルギーに耐えられないです



なので

新しい発展を望むと



『新しい器作りのチャレンジ、試練』

を引き寄せます。



年収400万の人と

年収1000万の人とでは



400万の人の方が



・恐れ

・固定観念

・無駄なプライド

・〜べき、〜なくてはならない



などの価値観や信念を

多く持っています



1000万の人の方が

1億の人より

上記の恐れを多く持っています



それらを

手放して行く出来事が

起こるのです



体調不良になり

『働くことが出来ない環境』を

自分から引き寄せたことで



無駄な仕事を手放せたり

周りに頼る、任せるをせざるを得なくなったり



人間関係のトラブルにより

『心の本音を、相手にちゃんとぶつける』



という状況を自ら引き寄せることで

自分の殻を破るような事になります




心あたり

ありませんか?



あなたの人生の状態は

『あなたの器』

の大きさに合ったものしか入ってきません



仕事、収入、人間関係など

あなたの器があるんですね



人生を発展させるとは

『器を大きくしたい』

ということなので



今のサイズを壊すための出来事を

引き寄せ



器が結果

大きくならざるをえなくなる



そうやって

器が大きくなってくると



その後

前の器の時の自分と

同じような感覚で過ごしていても



あっさりと

新しい大きさのものが

簡単に入って来るようになります



そんな体感が起こりますよ



あのしんどい時期が

嘘みたいだな…



と感じるくらい



物事が簡単に進んでいきます



それは

新しい器が出来たからです




まさか

コロナを引き寄せるとは…

完全にノーマークでした



しかも

なってみてわかる

結構しんどいですね…



これで

発症日から10日間は

一人部屋に籠り



子育てからは

完全撤退になりましたwww



夫と長女と息子は

無症状なので



夫と長女に

息子を委ねます♡



その間

何をしようかなー



読めて無い本が

たくさんあるので



本を読もうかな

いい暇つぶしにもなります www



結局、人生は暇潰しですから 笑






武田 由美子 










 

只今、武田由美子のコンサルは
ブログでの募集を行っておりません。

コンサルやイベントの募集は
空きが出来ましたら
メルマガよりご案内致します。


 

武田由美子の情報は
メルマガを中心に発信していきます。

 


7月1日(金)メルマガを始めます。

私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信して行きます


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを登録しておいてくださいニコニコ


無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓





yumiko公式LINE

新月・満月に
チャネリングメッセージを
お届け致します。




※公式LINEはまもなく
終了致します。




 

yumikoの自己紹介はこちら