7月1日(金)・メルマガを始めます


『人生を変えたい』
そう感じ始めているなら


ぜひ、武田由美子のメルマガを
登録しておいてください。


<このメルマガでは>
夫婦関係・引き寄せ・ビジネス・人間関係・心理学
・スピリチュアルなど



様々な分野から
自分で人生を変えて行く
知恵や体験のシェアをしていきます。



一緒に叶えたい人生を
作って行きませんか?


メルマガの登録はこちら↓



詳細はこちら↓



―――――――――――――――――――――――――――


ふと、気づいたら
『随分、人生が変わったな』


そう染み染みと
感じた体験をしたことは
ありますか?


このしみじみと感じる
人生の変化は


宝くじが1億円当たったような
たった一夜で劇的変化!
というような


刺激的な変化では無いですが


ふと後ろを振り返ると
ずいぶん変わったな…


そう感慨深くなるような
変化がそこにはあります


十数年前までは

800円のランチ代でさえ


貯金箱をあさって
小銭を集めて
ママ友とのランチへ出かけていたのに


今では3000円や5000円のランチでも
気兼ねなく
行きたいときに行けるようになっていたり


私ががむしゃらに働かなくても
夫がせっせと妻のために
お金を稼いできてくれるようになってるし


私は大好きな精神世界やビジネスなど
好きな学びに7桁投資をして
学ぶことを楽しみながら


好きなことを仕事にして
こうして発信することが
出来ていたり


40歳で授かった長男の子育てを
家族で一緒に楽しむことが出来ています。


毎日時間にゆとりがあって
家族もいて、子育ても出来て
手伝ってくれる夫や家族がいて


必死に働かなくても
欲しいお金はいつも
手元にやってくる


十数年前だったら

夢みたいな生活が
今は普通になっています。


でもどれも
最初から与えられたものでは
無いんですよね


家族仲がグチャグチャで
離婚しかないと思っていたし
離婚するために
必死で働いていた時がある


一生懸命に頑張るほど
何もかもが空回りして
上手く行かなかった…


そんな時期を
私も過ごしていた時がある


急激にいきなり変わったものは
何一つなくて


どれも
ジワジワ・ジワジワ
変わって来たものばかりで


ふと足を止めて
後ろを振り返ってみたら


こんなにも人生って
変わるんだな~


そう気が付いた。


『変わりたい』
『変えたい』
これしかなかったです


どん底を見たからこそ
全て自分が悪いんだと思えました。



だから
自分が変わるしか無いんだ
とも思えました



あなたの本当に欲しい幸せとは
どんな幸せでしょうか?


幸せの形とは
人の数だけ存在します


誰かと比べたり
誰かの許可をもらう必要なんて
無いんですよね


どんな形でも
その方が幸せだと感じたなら
それが大正解なのです


私は自分がバリバリ働くことを
ずーっと握りしめていた時は
上手く行きませんでした


今いる夫と向き合って
本当に望むパートナーシップと
自分自身の本心と向き合ったら


人生が好転し始めたのです


見たくないものに
蓋をするのではなく


あえてそこを
少しずつ見に行ってみる


そして本当の私は
何を望んでいるのか?


私の大切にしたい価値観とは
どんなものなのか?


何度も何度も向き合って
自分と対話して


今のようになりました。


自分らしくないものを
握りしめている時って


植え付けられた親の価値観に
縛られているんですよね


その親の価値観から
自分を解放して


本当の自分が望む生き方を
生きて行く


本当はこれが
一番やりたいことだったんだ…


全く同じ人生を歩む人はいないし
世間ともだいぶ
ズレている方法かもしれない


だからこそ
この道を進むことは
怖い事、いけない事、認められない事
のように感じて進めずにいたり…


そこを打ち破るために
私は私と
向き合い続けているのかも
しれません


あなたもぜひ
内側の自分と対話し続け


本当に望む
あなたの価値観に合った生き方と
出会われて下さい


そこから本当の
あなたの生きたい人生が
始まるのだと思います


今日もあなたの幸せを
応援しています。




武田 由美子 









 

只今、武田由美子のコンサルは
ブログでの募集を行っておりません。

コンサルやイベントの募集は
空きが出来ましたら
メルマガよりご案内致します。


 

武田由美子の情報は
メルマガを中心に発信していきます。

 


7月1日(金)メルマガを始めます。

私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信して行きます


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを登録しておいてくださいニコニコ


無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓





yumiko公式LINE

新月・満月に
チャネリングメッセージを
お届け致します。




※公式LINEはまもなく
終了致します。




 

yumikoの自己紹介はこちら