7月1日(金)・メルマガを始めます


『人生を変えたい』
そう感じ始めているなら


ぜひ、武田由美子のメルマガを
登録しておいてください。


<このメルマガでは>
夫婦関係・引き寄せ・ビジネス・人間関係・心理学
・スピリチュアルなど



様々な分野から
自分で人生を変えて行く
知恵や体験のシェアをしていきます。



一緒に叶えたい人生を
作って行きませんか?


メルマガ登録はこちら↓



詳細はこちら↓



―――――――――――――――――――――――――――

7月1日(金)から始まる
メルマガのご登録のご案内が
始まっています



そしてそして
昨日から早速!
メルマガのご登録を頂きました~♡



嬉しいです!
ありがとうございます!


ブログではどうしても
広く浅くの内容になってしまうところも
あるのですが


メルマガでは一歩踏み込んで
人生を変えるための具体的な方法なども
シェアして行きたいと思っています♡



なので
今、人生を変えて行きたい!
と決めている方は


ぜひぜひメルマガからも
その知恵や体験のシェア
を受け取って下さいね。


でも
ブログを読んで下さっている方の中には
本気で人生を変えたいと思うには
まだ勇気が無いんだよな…


そんな風に感じている方も
おられると思います


もしくは
『本当に人生なんて変えられるのかよっ…』と


信じるにはまだちょっと
時間が必要なんだよな…という方も
いるかもしれないですね


良いんです、それで
本気になるタイミングは
人それぞれです


大切なのは
本気の種を持つことですから。


そしてその種に
栄養を与え続けることです


動き出すには
その人の中に
『失敗しても大丈夫、よし、始めよう』と


勇気のコップが
満タンになる必要があるのです。


そのタイミングは
人それぞれです。


焦る必要は無いですよ。


ですが
放っておいて
どうにかなることもありません。


自分で変化の種を持ち
自分でその種に
栄養を与え続けることは
必要なんです


その栄養補給に
このブログやメルマガを
活用されて下さい。


ブログとメルマガ
2つから情報を受け取ることで


より『変化したい』という意識を
深めて行くことが出来るようになると思います。


時には
モチベーションが保てなくなる時も
あると思います


そんなときは


もう一度『変化したい』
というスイッチを入れるために
メルマガを開いて見て下さい。


私の思考をシェアすることで
私のエネルギーに触れることで


あなたの思考や波動が
静かに、変わり始めます。


だんだん、だんだん
私の思考と混ざり合うことで


あなたの思考が
入れ替わり始めます


そうすると
知らず知らずに
あなたの思考も
変化し始めると思います。


読む頻度、触れる頻度が増えれば
おのずと思考は変わり始めます


ぜひ、その機会を
増やされて下さい。


私もそうやって
自分を変えて来ました。


あなたもぜひ
ジワジワ、ジワジワ
人生が変わる思考へと
入れ替えて行きましょう。


今日もあなたの幸せを
応援しています。





武田 由美子 









 

只今、武田由美子のコンサルは
ブログでの募集を行っておりません。

コンサルやイベントの募集は
空きが出来ましたら
メルマガよりご案内致します。


 

武田由美子の情報は
メルマガを中心に発信していきます。

 


7月1日(金)メルマガを始めます。

私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信して行きます


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを登録しておいてくださいニコニコ


無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓





yumiko公式LINE

新月・満月に
チャネリングメッセージを
お届け致します。




※公式LINEはまもなく
終了致します。




 

yumikoの自己紹介はこちら