7月1日(金)・メルマガを始めます


『人生を変えたい』
そう感じ始めているなら


ぜひ、武田由美子のメルマガを
登録しておいてください。


<このメルマガでは>
夫婦関係・引き寄せ・ビジネス・人間関係・心理学
・スピリチュアルなど



様々な分野から
自分で人生を変えて行く
知恵や体験のシェアをしていきます。



一緒に叶えたい人生を
作って行きませんか?


登録、詳細はこちら↓





―――――――――――――――――――――――――――


なんだか最近
『引き寄せる・引力』
増している気がします ww


「こういうのないかな~」
「こういう人いたらいいな~」
そう思っていただけで


しばらくすると
向こうから
やってくるのです♡


今年の初めくらいから
基礎化粧品が気になり始め


『自分に合ったものが欲しいな』
と思っていたし


『百貨店の外商が入る家になりたいな』と
思っていたんだよね


そしたら


毎週会う身近な方の中に
エステと化粧品を販売している方がいて


その人が自宅まで迎えに来てくれて
フェイスエステの施術をしてくれて
化粧品も案内してくれて


しかもその化粧品は
クレンジングから日焼け止めまで
600通り以上の中から
自分に合ったものでラインで揃えることができる優れもので♡



エステの初回でお買い上げしましたwww

これから自分がどう変わるのか?観察していきます♡



あれ、これって叶ってるよね♡
って気づいた ww


百貨店ではないけれど
自宅で商品の案内や決済が出来たり


迎えに来て下さったり


私がこうなったらいいな~
こんなサービスを受けてみたいな♡


そう放っていた意図が
最近なんだかスイっと叶うんだよね


なんでこんなに
思ったことが叶いやすくなったのかな?
そう思って自分を見返してみると


『自分を整える』
これが以前よりも
習慣になっているのです


感情が動くと
波動が変わって
放つ波動が変わります


そこを上手に
自分でコントロールが出来るようになると


意識的に(といっても見張ってるわけじゃない)
放つ波動をコントロールできるようになる


感情=心
ここが良い状態であり続けられると


安定して良い波動でいられるので


引き寄せも安定し
引力が強まるのだと思います


これ、私の実験結果です
検証して見て
そうだなと思う。


この2月から
鎌田ヒロさんのコンサルを受けるようになって
ノートに向き合う「整えタイム」の質が
変わりました。



ほぼ毎日のように
ノートに思考を
書き出しているのですが



何より
書いた後の心の状態が
とっても良いのです♡


書く前と書いた後では
明らかに感情が変わっていたり


心が重く下がっているような
ネガティブな感情を強く抱いたときや


浮かれてるな…そう感じるような
ハイな気分の時は特に


中心へ戻る


これを意識して
書いています


どんな人にも
意識している・していない
に関係なく


全ての人に
この引き寄せの原理は
作用しています。


このことを、そもそも
知らない人も多いし


知っていても
コントロールの方法を知らない人が
ほとんどだと思います



勿体ないです。



全ての人に作用しているなら
使いこなした方が
圧倒的に人生の流れが良くなります


波動を整えるとは
意識進化を加速させること


意識進化が起こるほど
あなたの人生は
どんどん変わって行きますよ


この方法が気になる方はぜひ
メルマガの登録を
しておいてくださいね。



メルマガでは
『自分を整える』具体的な方法も
シェアしていきますね



一緒に
引き寄せ上手になって
叶えたい人生を生きよう。


今日も応援しています。






武田 由美子













 

只今、武田由美子のコンサルは
ブログでの募集を行っておりません。

コンサルやイベントの募集は
空きが出来ましたら
メルマガよりご案内致します。


 

武田由美子の情報は
メルマガを中心に発信していきます。

 


7月1日(金)メルマガを始めます。

私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信して行きます


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを登録しておいてくださいニコニコ


無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓





yumiko公式LINE

新月・満月に
チャネリングメッセージを
お届け致します。




※公式LINEはまもなく
終了致します。




 

yumikoの自己紹介はこちら