今日は夏至ですね。


太陽が1年で
最もエネルギーが強くなる1日です。


あなたがこの人生で
成し遂げたいこと
やってみたい事は何でしょうか?


太陽星座は
その人の人生の目的を表しています。


夏至では太陽のエネルギーが
最高潮に達する日です


今日は
あなたの人生で叶えたい事へのエネルギーも
高まっています。


ぜひご自身の人生の目的を解放して
生きる喜びを感じてみて下さい。


私もこのタイミングで
ブログでの発信を変えて行こうと思います。


これまでは龍のエネルギーについて
多く発信していましたが


これからは私が経験した
人生や夫婦関係再生の
知恵や体験を分かち合い


人生や夫婦関係の改善に向き合う中で
自分力・自分軸を身に着けて


女性が結婚していても
自立した生き方を身に着けて
自分らしく・自由に
人生の目的や最高価値を叶えて行くために



このブログでは

・夫婦関係
・自己成長、自分力
・ビジネス
・人間関係
・心理学
・子育て
・スピリチュアル

など


私がこれまで学んできた
知恵や体験の分かち合いを
発信して行きたいと思います。



人生を本当に変える方法じゃないと
意味が無い



私が自己成長に求める根幹には
いつもこれがあります。


本当に自分の人生を変えるには
どうしたらいいのか?


やっぱり

人生を変えるために
学んでいるなら


人生が本当に変わる
思考や選択・行動に変わって行かないと
意味が無いと思うんですよね


そのためには
先にリスクを取ることも
とても重要です


ドキドキ・ワクワクして
未来を引き寄せて行くために
意図をする


それだけじゃ実際
人生変わらないです


フワフワした
ポジティブな面だけでは
人生出来ていないのです


何かを変えるということは
そこに必要なリスクがあるんですよね


それは例えば
『ダイエットして10キロ痩せる』という
変化を求めたのだとしたら



先に自己投資をして学ぶ事かもしれないし
食事制限をする事かもしれないし
運動を習慣にすることかもしれない



今まで見て見ぬふりをしていたことに
向き合う事かもしれないし


していなかったことを
するに変えることかもしれません


どちらにせよ
何かを変えるには
リスクや負荷がかかります


そこを受け取る覚悟が持てないなら
まだあなたは本気には
成れていないのかもしれないですね



人生を変えるって
なかなか無しえないことでもあります


だからこそ
どこかで現実を直視して


リスクを引き受けたくなるような環境に
身を置くことって
必要だと思います


このままだらだらと
居続けるデメリットを感じてみると


今、このことと向き合う方が良いのでは?と
考えさせられます


でも真剣にはなるけれど
深刻にはならないように
バランスを取って行きましょう


人にはそれぞれ
タイミングがあります


誰かと比べるものではないし
焦る必要もありません


自分は自分
あなたのペースを守られてください


その上で
変わりたい方は一緒に
人生に変化を起こして行きましょう


まずは内面から
変容を起こしましょう。


内側に目を向けて
あなたの自己成長を促して


いつか成りたいを
今から始めていきませんか?



今日もあなたを
応援しています。



武田由美子










 

只今yumikoの
コンサル・セッションは
ブログでの募集を行っておりません。

セッションの募集は空きが出来ましたら
公式LINEよりご案内致します。




yumiko公式LINE

新月・満月に
チャネリングメッセージを
お届け致します。



yumikoの
セッションやイベントなどは
公式LINEより先行案内致します。

↓↓↓ご登録はこちらをクリック





 


★この記事良かったよ!と思った方は
あなたの大切な人にシェアして下さいね
いいね!も頂けると励みになります。★



 

yumikoの自己紹介はこちら