yumikoです



土日で家族がいる方が

まだやることがあっていいですね   笑



暇してたので

今までのブログを

見返してみました



改めて読み返してみると

大分頑張って

書いてる感じがしました…



正直これまで何度も

書かなきゃ!

そんな気持ちが強かったです



でもそれ

違うよな



もっと楽に生きようと思う



書きたい!

ワクワク♡

っていうのも要らなくて



呼吸をするような

自然な感覚で

書きたいと思います



気負うのやめよう



自分の中に

どんな種を持つかで

人生って変わるんだよね



いずれお金に困る時がくる

っていう種を持っていると

現実もそうなっていくし



別に私が働らかなくても

何も困ることって無いんだよな…

って思っていると



やっぱり人生って

そうなるんだよ



あなたが

どんな種を自分の中に持っているか?で

人生は変わるんだ



今、望んだ未来と

違う世界を生きているなら



その世界を生み出した種が

あなたの中にあるんだよね



さて

あなたが持っている

種とはどんな種でしょう?



その種に気づけたら

あなたの人生は変わり始めます



人生を変える

種探し



良い暇つぶしになるし

人生まで変えられちゃうなんて 

一石二鳥です 笑



興味のある方は

やってみて下さい ニコニコ



今日もあなたを

応援しています。




武田由美子











 

只今yumikoの
コンサル・セッションは
ブログでの募集を行っておりません。

セッションの募集は空きが出来ましたら
公式LINEよりご案内致します。




yumiko公式LINE

新月・満月に
チャネリングメッセージを
お届け致します。



yumikoの
セッションやイベントなどは
公式LINEより先行案内致します。

↓↓↓ご登録はこちらをクリック





 


★この記事良かったよ!と思った方は
あなたの大切な人にシェアして下さいね
いいね!も頂けると励みになります。★



 

yumikoの自己紹介はこちら