yumikoです


一週間ぶりです

長々お休み頂きました



またまた息子が

熱を出しまして



なんとなくそのまま

ブログを書く手も

止まってしまいました



今、ヒロさん(鎌田悠成さん)

のコンサルを受けていて



ブログのお休み中も

お茶会へ行って

お話ししたり



コールドヒュージョン

という



意識進化を起こす

波動調整も

同時に受けているせいか



自分の在り方が

どんどん変わって行ってます



去年までは



ビジネスで月収100万

絶対にやるぞ

とか



集客バリバリ

頑張るぞ!



みたいな

ギラギラした感じが

あったのですが  汗



今、完全に

無くなりました



むしろ

今は



働く理由が無いんだよな〜

ビジネスする意味って

何だろうなぁ〜



という

ゆる〜い感じに

なっちゃいました



働く意味って

何でしょうね?



今までだったら

断然

お金のため!でした



生活のために働く

子供を育てるために働く



昔だったら

旦那さんと離婚したいから

経済力つけておかないと

何かあった時困るから



などを

想っていた時期もありました



そのころは

働く原動力になっていたのは

恐れ、不安を燃料にした

ブラックエンジンでした



でも今

無いんですよね



お金は夫が

運んできてくれるから



生活のために

働かなくていい



普段の生活において

必要なものや

欲しいものは

大抵買えるので



お金のために

働かなくていいんだよな〜



そうなると

私は何のために

仕事をするのか?



そもそも

仕事は必要なのか?



そんなことを

考えてました



正直、暇です



時間があり過ぎて

困ってます



生きる意味とは?

存在価値とは?

そんなことに向き合っています



人って

ただ何もせず

ただ生きているだけって

苦しいんですよね



無価値感を感じることって

結構辛かったりします



暇なんですよね



それが楽しめたら

いいのですが



やることないとね

生きてて

つまんないんですよね



ならブログ書けばいいじゃん

って感じ何ですが 汗



やっぱり

書く意味とか

感じたいんですよね



自己満足でいいから

自分のすることに

納得したいんです



40代で一通り人生イベントを

経験しちゃったから



この先を考えると

何しようかな…

って考えます



本当、3人目がいて良かったです



上二人はもう成人してますから

3人目の子がいなかったら

40代でマジで老後なんですよね



40代でお金を稼ぐことから

解放されてしまったので



これからは

好きだから、楽しいから

ただやりたいから



仕事をする



そんな理由だけで

良くなってます



ホワイトエンジンで

仕事を

ただ自分の人生のために楽しむ



この生き方の

ステージに入ってます



この生き方は

ブラックエンジンの頃と全然違うから



だからたまにふと

内観が始まると

どうしても



ブログを書くことが

止まってしまいます…



こんな生き方のシェア

知りたい人いますかね?



だいぶ一般的な世間の生き方とは

違うと思いますが…



こんなふうになりたい人とか

いるかな?



とりあえず

近況報告でした。



今日もあなたの幸せを

応援しています。






武田由美子






デザート3種をどうぞ♡





 

只今yumikoの
コンサル・セッションは
ブログでの募集を行っておりません。

セッションの募集は空きが出来ましたら
公式LINEよりご案内致します。




yumiko公式LINE

新月・満月に
チャネリングメッセージを
お届け致します。



yumikoの
セッションやイベントなどは
公式LINEより先行案内致します。

↓↓↓ご登録はこちらをクリック





 


★この記事良かったよ!と思った方は
あなたの大切な人にシェアして下さいね
いいね!も頂けると励みになります。★



 

yumikoの自己紹介はこちら