yumikoです


※【業務連絡です】



先程新月メッセージを

公式LINEにて配信したところ



送信できるメッセージの

上限を超えてしまったため



Cのカードメッセージだけ

配信出来ない状態に

なってしまいましたーえーん



楽しみにしていて下さった方

ごめんなさいあせる



なので
【Cのカード】のみ
こちらのブログから
お届け致します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【Cのカード】
No.43 逆位置、
details details 細部にこだわる

完璧主義になりつつありませんか?
完璧主義はあなたの求めるものをどんどん
遠ざけてしまいます。
完璧さにこだわると、あなたは何にも満足できなくなります。
自分の行動さえ、求めるレベルに達することが
ないので、あなたは不満足のままでしょう。

本当は、今のあなたで完璧なのです

不完全さを含めて、物事をありのままに受け入れてみましょう。過剰な期待をしないで
世界に足を踏み入れて下さい。
自分を肯定し認めてあげましょう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いかがでしたでしょうか?

A.  B  のカードについては

公式LINEから配信しています。



本当ごめんなさい🙏

(水星逆行の影響か…笑い泣き




あなたにとって

素敵な新月となりますように。








次回は気をつけます 汗






 

只今yumikoの
コンサル・セッションは
ブログでの募集を行っておりません。

セッションの募集は空きが出来ましたら
公式LINEよりご案内致します。




yumiko公式LINE

新月・満月に
チャネリングメッセージを
お届け致します。



yumikoの
セッションやイベントなどは
公式LINEより先行案内致します。

↓↓↓ご登録はこちらをクリック





 


★この記事良かったよ!と思った方は
あなたの大切な人にシェアして下さいね
いいね!も頂けると励みになります。★



 

yumikoの自己紹介はこちら