yumikoです


今日は双子座新月です



後ほど公式LINEより

新月のカードメッセージを

配信します。



月のリズムや

宇宙のリズムを感じながら



今のあなたに届いたメッセージに

耳を傾けてみて下さい



見えていなかった何かや



なんとなく気づきながらも

気のせいにしていたことなどに

気づくかもしれません



もちろん

メッセージがピンと来なかったら



受け取らないのも

大切な選択です



一番大切なのは

自分自身の感覚ですから



自分の感覚を繊細に感じて

人生が与える流れに

乗って行きましょう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日は

長女のお付き合いで

LIVEに行って来ました



ひっさしぶりの

アーティストのLINE

何年振りだろう  笑



ずーっと

安室奈美恵さんが大好きで



ツアーを見に行ったり

していましたが



引退の前くらいから

LIVEには当たらなくなり

足が遠のいていました



もしかしたら

10年以上?ぶりかも!



久しぶりの大音量

満席での熱気を

見てきました



そこで感じたのは



あ、私

もう感情が高揚しないな… 

と言う感覚でした



まあ、私がそこまでのめり込む

アーティストでは無かった

と言うのもあるかもですが



今、大人気

ボーイズグループのライブで

聞いたことのある曲が

たくさんあったのですが



きっとこれが

5年、10年前なら



かなり入り込んで

見ていたかもしれません



でも

今はそうならなくなった



楽しいし

会場の熱気は

どんどんあがっていたのですが



私は

周りが引き込まれていく姿を

割と冷静に見ていた感じでした



昔だったら

カッコいいアーティストを見て



こうなれたら最高だよな

本当カッコイイよ…と

その場の熱気に

酔いしれたと思うのですが



憧れるってことは

今、ここに自分がいなくなるって事で



自分の心が

奪われている状態になります



目の前のアーティストが作り出す世界に

酔いしれて



感情は高まり

感動し



マジ最高だった!



そう感じて

また明日から頑張れる

そう思うと思うのですが



憧れが強いと言うことは

その感情を抱いた瞬間



自分との違いを

まざまざと感じ取っています



こんなふうになりたい

自分もこうなりたかった…



よし、また明日から頑張ろう

そう思えたとしても



自分が物凄く

ちっぽけな存在に見えて



こんなんじゃダメだ

もっと頑張らなきゃ

なんて思ってしまう…



これ

ブラックエンジンです



スタートするには

起動力がありますが



いずれ失速します



憧れは

原動力には

ならないです



人生を変えて行くには

憧れるんじゃなくて



その人と同じ物が

自分の何処にあるのかを見ることと



憧れの人の

ダメなところが

何処なのかを見つける方が



人生を変えるには

必要な気づきだったりします



憧れがあると言うことは

あなたの中に

偏りがあると言うことなので



憧れがフラットに見えるまで

憧れの対象を落としたり

自分を上げたりしながら

内側を見て行くと



世界がフラットになり

あなた本来の力が

表に出てきます



こんなことを

いつも意識するようになったら



すっかりLIVEを見ても

感情が動くようなのめり込み方を

しなくなってました 笑



長女は楽しんでいたようなので

良かったです



どんな時も

感情を上げ下げしない



感情に振り回されて

自分の進みたい道を

見失ったりしない



そんな生き方の方が

価値が高くなりました



あなたの叶えたい人生は

どんな道にありますか?



本当に現実を変えたいなら

在り方を変えて行きましょう



本当にあなたの人生を変えるものとは

どんなものなのか?

見つめてみて下さい



今日も応援しています





武田由美子



   











 

只今yumikoの
コンサル・セッションは
ブログでの募集を行っておりません。

セッションの募集は空きが出来ましたら
公式LINEよりご案内致します。




yumiko公式LINE

新月・満月に
チャネリングメッセージを
お届け致します。



yumikoの
セッションやイベントなどは
公式LINEより先行案内致します。

↓↓↓ご登録はこちらをクリック





 


★この記事良かったよ!と思った方は
あなたの大切な人にシェアして下さいね
いいね!も頂けると励みになります。★



 

yumikoの自己紹介はこちら