yumikoです


先日、ビジネスコンサルをお願いしている

ヒロさん(鎌田悠成さん)の

セミナーがあって参加してきたのですが



同じコースの方々と

セミナー後に食事会があり

参加させて頂きました



みなさんこの企画での出会いを

大切にされている方ばかりで



気負わず、飾らず、心地良く居られる場に

なっていて



とても楽しかったです。



その中で

6人くらいで固まって

話をしていた時



ある方が

ウェルスダイナミクスの

プロファイルテストを受けたら



スターの才能が一番強かったのに

『これ間違っていると思います』

っと言っていたのですが



他の5人は

全員彼女を観て



『イヤイヤ、あなたは間違いなく

スターが一番強く現れていると思いますよ』

って



全員一致で

彼女に伝えたのに



『イヤイヤそんなはずはありません 汗』

ってな感じで

受け取っては頂け無かったのです 笑



周りには

こんなにも見えているものが



本人には

全く見えてないって

こう言うことかと納得しました  笑



面白いですよね

自分のことが一番分からない

自分あるある 笑



私もそうだったんだろうなと

今なら思えます 笑



自分らしさって

やっぱりこぼれてて



隠そうとしても

見えちゃってたりするものなのに



全く違う自分になろうと

一生懸命頑張るほど



恐ろしいほどに

何もかも上手く行かないです  笑



自分への思い込み

他者からの刷り込み

親からの決めつけ

過去からのレッテル張り



こんな余計なもので

自分が埋め尽くされていると



もう、自分じゃ

どれが本来の自分なのか

分からないよね



でも

『それはあなたじゃ無いよ』

って言ってくれる人が

現れたってことは



あなたが放った意図が

宇宙に届いたってことなんだ



変わりたい



そうあなたが意図したから

その人が目の前に現れたんだ



この方も5人から

『あなたはスターです。』

って何度も言い切られて



受け取らざるを得ない感じに

なってました  笑



もしあなたが

自分らしさがわからなくて

困っているなら



生き苦しさは

感じているのに



自分らしらには

目を向けず

外側ばかりに目が向いてしまうのは

何故でしょうか?



頑張るところは

そこじゃ無いんだ



現実に散らばっている

違和感に

沢山質問されて下さい



良質な質問が

あなたの人生を変える鍵になります。



沢山脳に汗

かかれてください♡



答えを求めるのでは無く

魚の釣り方を身につけていきましょう



一生使える

スキルになりますから。



あなたの幸せを

応援しています。





武田由美子













 

只今yumikoの
コンサル・セッションは
ブログでの募集を行っておりません。

セッションの募集は空きが出来ましたら
公式LINEよりご案内致します。




yumiko公式LINE

新月・満月に
チャネリングメッセージを
お届け致します。



yumikoの
セッションやイベントなどは
公式LINEより先行案内致します。

↓↓↓ご登録はこちらをクリック





 


★この記事良かったよ!と思った方は
あなたの大切な人にシェアして下さいね
いいね!も頂けると励みになります。★



 

yumikoの自己紹介はこちら