あなたの人生は

実は紐解いていくと




ずっと
【足りない】



と強く感じていたもので
出来ていたりします



例えば
私なら



ずっとお金を理由に
離婚したいのに出来ない母を見て
助けたいと思っていました



でも
幼い私は
それが出来なくて



自分の無力さを感じて
無価値観を感じました




喧嘩の多い両親を見て
主婦である母の立場が
弱いと感じていたので



その母を守りたくて
怖くてたまらない父に
必死で立ち向かおうとしていました



本当は家族がとっても大事だったから
苦しんでいる母を助けたかった



いつもバラバラな
家族だったから



【家族】に強い欠如感が
ありました



でも守りたいと思うほど
それが思うようにいかなくて



こうすればいいのにと
伝えても



全く受け入れてもらえないことに
また自分の無力さを感じて…



こんな体験が
幼少期から思春期まであったので



私はまず最初に
自分の家族を作ったのだと思います



家族を守りたかったし
温かい居場所が欲しかったから…



そのために
20歳で子供を産むことを
選びましたが



物凄く怖かったのを
覚えてます



産むことも怖かったけど
20歳までちゃんと育てられるのか?
不安でした



娘の命の重みを全身で感じて
不安に押しつぶされそうになりながら
毎晩布団の中で小さくなって眠っていました…



でもそこから
子どもを守りたくて
子育てを通して
自分が強くなって




深い繋がりを感じる家族になるには
どうしたらいいのか?を
人生から学び続ける事によって




考え方が変わり
行動が変わり
家族との人間関係が
変わっていきました




家族が大事だったけど
子どもの頃は
上手く守ることが出来なくて




家族に欠如観を
感じていたからこそ




大人になった私は
心理学を学んででも
家族を大事にしたかったのです




でもその守りたい
家族の在り方を変えたい
それを成し遂げたいと
強く思えたのは




【足りない】【足りない】と
思う気持ちが強いからこそ




もっともっとと
求めることが出来て




そのお陰で学ぶことを知り
宇宙の原理原則を知り




【在る】になるための思考を選んだから
その分野が成長・拡大したのです




子どもの頃
【足りない】と感じながらも
ずっと私が私に送っていた
メッセージは




『本当にそうなの?』
『本当はそうじゃないよね?』と




常にメッセージを
送っていたのです




強い闇は
強烈に自分の求めるものを
映し出してくれるギフトです




温かい家族になりたかった
助けられる自分で在りたかった




そんな人間に
なりたかった




そんな自分らしさに
気づくために
私は子供の頃の
家族の姿を通して




何度も何度も
強烈に
感じ取っていたのです




だから

家族崩壊が起きた時

(これも私が人生と

向き合うためのギフトでした)




逃げるより
向き合う方を
選んだのだと思います




でもそのおかげで




不仲だった夫とも
前より喧嘩が減って
穏やかな日々が増えたし




家族との時間が
愛おしいものになりました




今家族みんなが
家事や育児を手伝ってくれるのも




子どもの頃の自分に会いに行って
出来なかったと
落ち込む私を見つけて




そんな自分を抱きしめて
向き合って



もう一度
私を信じてみたからこそ




手に入れた現実なのです




この人生体験が
今の私を創り出しています




だからね
私が提供する




お茶会も
神社ツアーも
セッションも
龍のチャネリングカードメッセージも




答えを与えるものではなく
あなたの可能性を引き出す
メッセージが多いのです




答えを見つけるのは
あなたです




それは誰にも邪魔は出来なくて
自分で見つけるからこそ
価値があるのだと思うのです




だって本当は
あなたは見つけられるから




あなたは本当は
それが出来るから




そのことに
もっと多くの人に
気づいて欲しい




それが私の役割であると
感じています




だからかな




私のセッションを受けた方に
涙を流す方が多いのは…




本当は
そうじゃない




あなたは
無力なんかじゃない




無価値なんかじゃない




そのことを
あなたも心の奥底では
知っているからこそ




そこに光が当たると
涙が溢れてくるのです




光が当たれば当たるほど
あなたの【才能】は
どんどん表へと姿を現します




あなたが

自分らしさに

光を当てたいと感じるなら





セッションへ

お越しください





セッションの内容は



起業のことでも
お金でも
家族関係でも
仕事でも
才能でも




なんでも大丈夫ですよ




今、家族との関係が良いことも
起業することが出来たのも




自分らしさを
もっともっとと
育てて来たからです




それが自分の才能になり
今それを伝えることを
仕事にしています




あなたにも
あなたらしい
才能があります



それを見つけたいなら




今、一番悩んでいることから
向き合ってみて下さい。




大丈夫
あなたは変われます。




今日もあなたを
応援しています。





武田由美子









★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになります。




yumiko公式LINE

yumikoの人気企画や情報を
いち早くお届けいたします。



↓↓↓ご登録はこちらをクリック




カード1枚引きをご希望の方は
『カードのメッセージを受け取りたい』
とLINEにて
コメントとお名前
(下のお名前だけで大丈夫です)
をお送り下さい


※カード1枚引きは
お一人様1枚までと
させて頂きます



公式LINEでは
直接メッセージが
yumikoへ届きます
ニコニコ



お問い合わせ先

セッションへのお問い合わせ
その他のご質問はこちらからどうぞ。
ご不安なこと
聞いてみたいことがありましたら
お気軽にお問合せ下さい。龍