武田由美子です


何か一つ
本気に切り替わると


あらゆる事が
動き出す


私あるある
いつもそう


一つ忙しくなると
同じタイミングで
あれもこれも動き出し
一気に忙しくなる


昔からそうなの


もうちょっと
バランス良く分散してくれたら
いいのにと思うけど


エネルギーが勢い良く動くと
あらゆる物を動かしてしまう


そういう星に生まれたんだろう
これは諦めるしかなさそう…


アドラーの講座を再開したいな
と思い去年の12月から動き出したら


1月になって
モデルの仕事も動き出し


更にスピリチュアルな世界も
深めたいと思っていたら


面白そうなスクールを
見つけてしまった


今3つが一気に
同じタイミングで動き出してる


どれもやってみたいんだ
自分に挑戦したいの


やってみたいを
叶えてあげたい


けれど
同時進行で3つもかかえると


心もやることも多過ぎて
忙しくてばったばた


調整のタイミングのようです


やること多くて終わんないし
心が自信無くして疲れ始めてる


環境が大きく変わり始めて
生活リズムも新しく作りながら


オンライン講座とか
慣れないことに四苦八苦してる
(今日もzoomセミナー受けました~
途中何言ってるか分かんなかったよー笑い泣き
練習しなきゃこりゃ無理だー)


でもどれもやりたいことだから
飽きっぽい私は
一つのことだけをするより
3つくらい違うことをやるほうが
飽きずに続けられるように思うんだ


だから
もう一度
この3つのリズムを作ろうと思います


一年かけて
土台を作ろう


アドラーのテキスト作ったり
体作りでウォーキングしたり
ネイルや髪の手入れをしながら
息子と公園にも行く


バタバタしながら
1日が過ぎていくのだけど
忙しい時って
楽しくもあります


心がついてこない時もあるから
置き去りにならないように


自分の心を感じて
私のペースで作っていこう


調整しながら
やっぱ無理だーも受け取りながら


スケジュールをずらすのも
ありだよ


今まで自分に厳しすぎて
そのせいで続けることが
苦しくなることも多かったから


まずやってみる
も大切だけど


やっぱ無理ーも
言えるようにしたい


私との付き合い方も
やりながら上手くなろう