武田由美子です


2020年も後わずか
一年が終わりますね


12月30日の蟹座満月に
この一年を振り返ってみたいと思います


2020年1月1日は
4ヶ月になる息子を連れて
家族みんなで(愛犬さくらも一緒に)
鬼怒川にある
星野リゾート  界・鬼怒川にて
お正月を迎えました




このお正月の時は
ほとんど写真を取らなかったので、
これは以前夏に行った時の写真


その後に、長女が成人式を無事迎え


3月くらいから
コロナが流行り始めました


そこから長い休みに


でも私にとっては
コロナ天国で
育児を家族みんなで出来たので
3人目にしてめちゃめちゃ楽な
育児を満喫しました


そして人生初体験の
畑を始めました



それからオンラインで
トレーニングを始めて




長谷静香さんの
セッションを受け始め


京都、与謝野町の
田んぼオーナーにもなって





夏頃は
山梨経由で一泊して
静岡にあるお墓参りへ





始めて武田神社にも行きました


この時には
次女の進路も決まり
ホテルの夕食では
お祝いのデザートプレートを
頂きました


そして8月には
星の屋  軽井沢へ






ルームサービスのある
星の屋さんに泊まるのは始めてで
楽しみにしていました


そして
リン・ロビンソンさんの直感コンサル
2回目を受けたり



息子1才の誕生日を迎え




秋にもう一泊
千葉県房総にある
風の抄へ





畳のお部屋で
お食事を頂けて寛げました



そして11月には
ディズニーランドの予約が取れたので
家族みんなで
息子のディズニーランドデビューを
してきました





そしてお陰様で
12月17日に
個人事業主開業届けを
提出しました



そしてChristmasには
始めてレストラン『カステッロ』へ





こうして
振り返って見てみると


コロナで翻弄された
一年ではあったけれど


やりたいことは
やってきたなと感じます


行きたいところへ行き
会いたい人には会って


オンラインになってしまったものも
あるけれど…


コロナ禍ではあっても
私は私でいられたし


大好きな家族と
多くの体験を共有出来たなと感じます


2021年は
もっと激動な年になるようです


でも、私たち1人1人が
大切にしたいものを大切にし


未来に愛を持ってワクワクしていたら
きっとどんな未来も
幸せに生きていける


そう思える一年を過ごせました


こうして家族みんなが
元気でいられたこと
ご先祖様に感謝します


来年は
私にとって
運命を変える年


でも
ちからを抜いて
私のままで在りたいと思います


みなさんはどんな1年でしたか?
そして来年は
どんな風に在りたいと願いますか?



あなたの幸せを
応援しています