武田由美子です


昨日のChristmasは初めて
レストラン『カステッロ』へ
行って来ました






前から行ってみたいと思っていて
初めてのディナーの予約を
Christmasに入れることが出来ました


なのに
家を出る時間を間違えて
30分も遅刻するという失態…
あー遅刻しないで行きたかった…






1歳3ヶ月の息子も
レストランデビュー
なので個室をお願いしました


思っていた以上に素敵で
遅刻で残念な気持ちが
一気にテンション上がります




最近シャンデリアが好きで
こんなに素敵なお部屋で
嬉しい


内装など
勉強になります


そしてディナースタート











一皿の量が私には丁度良くて
一皿一皿がとても美味しい


コンソメの黄金色が
美しかった


スタッフの方も
電話で予約を入れたときから丁寧で
とっても素敵なお店でした


近くにこんなに素敵なレストランがあって
幸せです


我が家のお祝い事や
おもてなしに
これからも通いたいと思いました


最後に夫から花束頂きました




そこで気づきました


私、夫にプレゼント用意するの
忘れた…


完全に忘れた…


なので夫に
『プレゼント忘れた…何か欲しいものある?』


って聞いてみたら
『家族が在ることが幸せだから』
って言ってた


じゃあいっか


もう少しゆとりが出来たら
用意しようかなニコニコ


家族のChristmasが
素敵な時間になりました
ありがとうございました