yumikoです


5月に入り、ゴールデンウイーク中は毎日のように畑仕事をしていました。このゴールデンウイーク期間は夏野菜の苗植えの時期になるんですね





4月には春野菜の種をまいて(少し遅いくらいのスタートになりました)
5月はあっという間に夏野菜のシーズンへ


その間に息子の初節句のお祝いをしたり、私の誕生日を家族にお祝いしてもらったり、もう一つ魅力的なセッションを受けたりetc…!
シェアしたいことがたくさんありすぎて書くことが全然追いつかない…


畑が思っていた以上に時間がかかってしまったし…
素人なもので…畝(うね)「野菜を育てるためのベッド」を作り直したり
苗を植えなおしたりetc…
なかなか前に進まないww


ま、何事も経験ですね


今畑の作り方を動画にして、これも興味のある方とシェア出来たらいいなと思い、これを期にYouTubeを始めてみようかな~と思ってとりあえず動画を作ってみています
出来上がったらこちらもシェアしたいなと思っていますので、どうぞ見てやって下さい


今、日本で畑を始められた方、始めたいと思っている方がたくさんいるそうです


それを教えて下さったのが、今日、私がシェアしたいこと!
世界的に有名な『リン・ロビンソンさん』の直感コンサルティング・個人セッションです


本田健さんのサイトで見つけたこのセッションは、世界的に有名な直感コンサルタントのリン・ロビンソンさんから60分のオンラインセッションを受けられるもので、
リン・ロビンソンさんは直感を使って、まだ本人が気づいていない才能や人生の目的、ライフワークを知りたい方や天職を知りたい方、人生やビジネスの分岐点に立っている方へ、見える姿や才能のありかを伝えて下さいます


本田健さんも10数年前、世界デビューをする以前にリン・ロビンソンさんと出会い、その時に今の世界中に本を出版する姿を教えてもらったそうです


世界的に有名な方ですし大変お忙しい方だと思うのですが、健さんのはからいで10名限定でセッションを受けることが出来るのです!
金額だけを聞くと高い!と感じますが、一人で海外へ行ってホテルなどを取り、英語でセッションの予約をして…と考えたらとんでもなく安い!と感じる金額だと思いました


このセッションを知ってエントリーしたのが確か2020年の2月か3月頃でした。
そして5月7日に予約が取れたのです。それからずーっと楽しみにしていました


日本にいる私と海外にお住まいのリン・ロビンソンさんとのオンラインセッションは通訳さんとの3人で行い、とっても楽しくて彼女の温かくてハッピーな人柄がとても心地よくて60分はあっという間でした


このセッションの予約が取れてから、何を聴こうか何度も考えてみたのですが、せっかく直感コンサルを受けるのだからあまり考えすぎず、その時一番聴きたいことを聴こうと思い、あまり準備はしすぎずセッションを迎えました


当日は夜8時50分からスタート
リン・ロビンソンさんから私の知りたいことをどのように伝えて下さるのかの説明があり、彼女は「人の人生は決まっているとは思っていなくて、誰でも人生は自分で選べると思っています」「映像として見えたり守護霊やハイヤーセルフ達からメッセージを受け取ったりなど様々な方法でお伝えします」とおっしゃっていました


「何か聞いてみたいことがあればそこから始めます」
との言葉を頂き、私の質問からセッションがスタートしました





どんな内容になったのかのシェアは、長くなってきたので次のブログに書きたいと思います