こんばんはyumikoです。


4月も半ばになると
日差しに少し力強さを感じますねチューリップピンク



これまで
私のライフワークを見つけるために

セミナーに参加したり
本を読みまくったり

インプットをひたすら繰り返して来ました



これまで他の方が  
“自分の好き”に出会った方法や
見つけ方のヒントを自分なりに
学んで来ました




でも、何が私のライフワークになるのか
ヒントすら見つからない…



そこでちょっと
インプットを止めてみました



何だかものすごーく
行動したい!っていう気持ちが
湧いてきたんです



だから今興味のあることに
片っ端からトライしてみました



良く自分の好きを見つけた方は
”軽いボールを
         いくつも投げることが大事“



という言葉を話されていたからピンク音符


やってみて違ったら止めて戻ればいい
行動した後、いくらでも軌道修正できる



今考えても分からないなら
行動して自分の心の感情を
確かめてみる



とにかくワクワクすることを探す

ワクワクしたなら勇気をもって
飛び込む!



でも挑戦が多い分
失敗も多いです…


けど、やってみないと分かんないから



感情がどう動くかなんて
やってみないと分かんない



あ…これじゃ無かったかな…
また違ったかも…



期待が大きいと
失敗の反動もデカイ…



でもね

私の人生は

私しか変えられないから




だって私のワクワクすることは
私にしか分からないんだもの



失敗しても
あきらめたらダメ



例えトライの前にいた場所へ
戻ったとしても
それは準備が足りてなかっただけなら
最新の準備をして
また新しいワクワクに飛び込めばいいハート





何度失敗しても
何度だってトライする!


だってあきらめたくないじゃない



最高の人生をハート