こんばんはyumikoです




先日本田健さんのセミナーで
本田健さんの太陽みたいな
暖かい優しい言葉とエネルギーを
たくさん浴びて来ましたピンク音符



たくさんのメッセージの中で



本田さんのいる世界は


心から家族や友人の夢を応援し
必ず叶うと信じてくれる人が
いる世界なのだと
改めてこんなに素敵な世界があるのだと
知ることができました



最高の人生を選ぶと決めること



どんなに今が不安でも

願う未来と今が
遠くかけ離れていても


私は最高の人生を選ぶと決めること





信じて進むこと


それは孤独で不安で
道が合っているのかさえ
分からなくても…



最高の人生を選ぶと決めたから!



あきらめず進んでいこう!



必ず描いた通りの未来になるキラキラ



そのために私に必要なことは


まず人を信じてみよう!



心から他の人の夢が
未来が叶うよう
応援しよう!




私に出来ることは
惜しみなく与えよう!



恐れずに



世界が幸せで溢れますようにラブラブ