こんばんはyumikoです



日付が変わってしまいましたが今日は

私の大好きなハート
憧れのおねがい



本田健 さんのキラキラ


セミナーに行ってきました(≧∇≦)



とってもお会いしたくて
お話しを聞きたくて


会いに行くと決めてから
ずっとワクワクしてましたおねがい




まるで大好きな彼の元へ
会いに行くような   笑



嬉しさが込み上げてくるのですピンク音符




会場に向かう途中の一歩一歩が
確実に本田健さんに
近づいていくハート




こんなに会いたくて
ワクワクしたのは久しぶりでした音符




セミナーがスタートして
最初のオープニングの
映像と言葉と音楽に


心が勝手に震えていく



私の心の奥深くで
魂に響いていく



2時間のセミナーはあっという間で
伝えて下さるメッセージが多く
半ば駆け足のときもありましたが


必死でペンを動かして



本田健さんの言葉を
エネルギーを
たくさん受け取ってきましたおねがい





やっぱり
本を読むだけより



会ったときに受け取るエネルギーは
会いに行ったからこそ
受け取れるもの



行動から得るエネルギーは
思っているより
何倍もすごい力がありますキラキラ




みなさんもぜひ!

会いたい方に
会いに行ってみて下さいキラキラ



エネルギーを受け取ったら


エネルギーを与えられるよう
私も頑張りますピンク音符




(サインも握手もして頂きましたよ(^^)v)