半年(^^)
半年間付き合った彼氏…
さっき別れた。
なんだか、涙が止まらなくて…
別れたかったはずなのに、切なくて、辛くて…
涙が止まらない
どんなことされても、好きだった
だから、こんなに辛いんだろうね
変な別れ方はしてなぃ
だから、連絡とかはとれるんだけど…
別れはやっぱり辛いもんだね
切ないもんだね
元気ださなきゃなぁ
笑わなきゃなぁ
言い聞かせたってそんな簡単なもんじゃないのに…
ぁりがとぅ
沢山成長させてくれた人
大好きにさせてくれた人
悲しいけど、ほんとに大好きでした…
さっき別れた。
なんだか、涙が止まらなくて…
別れたかったはずなのに、切なくて、辛くて…
涙が止まらない

どんなことされても、好きだった

だから、こんなに辛いんだろうね

変な別れ方はしてなぃ

だから、連絡とかはとれるんだけど…
別れはやっぱり辛いもんだね

切ないもんだね

元気ださなきゃなぁ

笑わなきゃなぁ

言い聞かせたってそんな簡単なもんじゃないのに…
ぁりがとぅ

沢山成長させてくれた人

大好きにさせてくれた人

悲しいけど、ほんとに大好きでした…
ぉはょっ☆
めちゃめちゃほったらかしたぁ
何回も作りかけて、いっつも寝てしまぅんよなぁ
もぅ何から打ってぃんだか…
とりあえず、今週の土曜日から昼も仕事
昼から夕方まで
は

きっときっつぃだろぅ
でも、どっちにしろそろそろレッスンせにゃぃけんから、丁度いぃっちゃぃんかなぁ

来年からはメイン昼
で、週に2日くらぃ
かな
早く国家試験うかんなぃとねぇ

何回も作りかけて、いっつも寝てしまぅんよなぁ

もぅ何から打ってぃんだか…

とりあえず、今週の土曜日から昼も仕事

昼から夕方まで

は

きっときっつぃだろぅ

でも、どっちにしろそろそろレッスンせにゃぃけんから、丁度いぃっちゃぃんかなぁ


来年からはメイン昼
で、週に2日くらぃ
かな
早く国家試験うかんなぃとねぇ




Birthday
