暇~
暇だったなぁ、仕事
明日朝早いから、今日飲みたくなかったから、ラッキー

四組つぃたけどお酒は一杯だけで、ぁとの席はウーロン茶飲んだり、ジュース飲んだりしてたぁ
それでぃぃってぃぅお客さんだった
ょぃお客さんだこと
昼からオープンする美容院
の講習ぁるから、10時起き
でも、今日四時間位しか寝てないからすぐ寝れそう
頑張って寝ます
ぉゃすみぃ

明日朝早いから、今日飲みたくなかったから、ラッキー


四組つぃたけどお酒は一杯だけで、ぁとの席はウーロン茶飲んだり、ジュース飲んだりしてたぁ

それでぃぃってぃぅお客さんだった

ょぃお客さんだこと

昼からオープンする美容院
の講習ぁるから、10時起き
でも、今日四時間位しか寝てないからすぐ寝れそう

頑張って寝ます

ぉゃすみぃ

ファイトq(^-^q)
ょぅ飲んだ

なんか、つぃたら半分寝かけ
、更にはもぅ帰ろうとしょるやつ発見

ゅるめませんけど


帰らしませんけど
ぁたし、まだフルーツワイン
飲んでませんけど

やぁったぁ
ぃぅてみるもんじゃなぁ
飲めた、飲めたぁぁ
マンゴーが良かったのに
ちっ

ピーチラスト
でも、美味しかった
一人で飲みましたけど

なんぼ小さいビンぃぅても、さすがに一人で飲んだら酔っぱらい~

ちょっとは助けようゃぁ
ワガママぃぅたんはぁたぃやけど、さすがになんぼ甘いし飲みやすいぃぅても…
ワインはワイン
悪酔いですけど
お酒うけつけず、そっからウーロン茶ょ
喉に小さいおっさんぉったけど
ぉっさん喉につっかぇて、お酒無理だったょ
小さいぉっさん…ウーロンのぉかげで落ち着いたぁ
てか、落ち着きすぎて…
寝れませんけど

ぉっさん
ゎゃ、ゎゃ
今日は一人救急車で帰ってったけど、大丈夫かぃなぁ
ぁのハンモックみたぃなんに乗せられてったけど、3人がかりで若干ひこずられぎみだったけど、重かったじゃろぅなぁ
でも、ぁたぃと五キロしかかわらんとぃぃきられて
絶対なぃって

ぁたぃもぁんな感じ


ダイエットしょ
誰かぁたぃの背中おしてやぁ
続かないって
切ないゎぁ


なんか、つぃたら半分寝かけ
、更にはもぅ帰ろうとしょるやつ発見

ゅるめませんけど



帰らしませんけど

ぁたし、まだフルーツワイン
飲んでませんけど

やぁったぁ

ぃぅてみるもんじゃなぁ

飲めた、飲めたぁぁ

マンゴーが良かったのに

ちっ


ピーチラスト

でも、美味しかった

一人で飲みましたけど


なんぼ小さいビンぃぅても、さすがに一人で飲んだら酔っぱらい~


ちょっとは助けようゃぁ

ワガママぃぅたんはぁたぃやけど、さすがになんぼ甘いし飲みやすいぃぅても…
ワインはワイン

悪酔いですけど

お酒うけつけず、そっからウーロン茶ょ

喉に小さいおっさんぉったけど

ぉっさん喉につっかぇて、お酒無理だったょ

小さいぉっさん…ウーロンのぉかげで落ち着いたぁ

てか、落ち着きすぎて…
寝れませんけど


ぉっさん

ゎゃ、ゎゃ

今日は一人救急車で帰ってったけど、大丈夫かぃなぁ

ぁのハンモックみたぃなんに乗せられてったけど、3人がかりで若干ひこずられぎみだったけど、重かったじゃろぅなぁ

でも、ぁたぃと五キロしかかわらんとぃぃきられて

絶対なぃって


ぁたぃもぁんな感じ



ダイエットしょ

誰かぁたぃの背中おしてやぁ

続かないって

切ないゎぁ


