これが僕が闇のなかから光ををみつけた時のこと。


それはね。


目の前に現れたんだ。


自分と全く同じ人が…

外見はね…

笑ってるのに

心を閉ざし

暗闇を彷徨ってる。


でね!
その人に 

話しかけたんだけどね


会話ができなかったんだ…


その瞬間!僕の心に火がついた!


自分は意識があって…死にたいと思ってた。

自分と対極にいて

無意識で死にたいと思いながら

笑いながら 心で泣いてる人。

そんな自分自身に

気づけず

心底…苦しんでいる人が
いることを知った。

そして、これを読んでるあなたが

もし、無我夢中になることが
今!なく惰性で生きてるなら

どこかで、何で?生きてるだろ?
いつ死んでもいいな。と

繰り返す
日々を送っているなら

聴いてほしい…

心の声だと思って。

ここからは 仮説です。


なぜ?こんなことが起きるのか?


僕は震えが止まらなかった…

目の前の人が

無意識で僕を待ってる

助けを求めてると

わかったんだ。

そこからです!
僕はもぅ勉強した!

どうしたら 対極にいる
僕をずっと守ってきてくれた

あなたを…次は僕が
導けるか?を。


そして、僕はわかった。
人が過去の経験と記憶…

から選択し

毎回、同じ選択を繰り返し
ルーティンする人生を生きていることを…
それも自分たちではない

3歳までの世界観
7歳までの周りや親の価値観

で生きている脳と身体のメカニズム!

知ることです。
認知することです。


目に見えない次元で何が起きてるのか?

僕は知ったんだ。

僕たち人間は
一人じゃないって。

瀬織津姫と龍神が表れて
伝えてくれたんだ。

死を選択する本当の意味も
その時…教えてもらったんだ!



死とは 人間の身体を離れ
僕たちか 光 に戻ること

そう、本来の姿に戻ること

だから、自殺とはね…

人間的に見ると自傷行為でダメなんだけどね。

神的に見るとね…

一瞬でアセンションする
光に戻る

この幻想の現実というゲームを

『やめた!』『終わり!』と
ゲームオバーにしちゃうことだったんだ!


わかるかな?

あと、もう一つ 真実を伝えるよ。


悪、間違い、過ちってさ

決めたの人間だよね?

宇宙意識ってさ

善悪!表裏!陰陽!男女!明暗!
究極は 光と闇!  愛と恐怖!

すべては 表裏一体で コインのようなもの…本質は同じでね!


すべてを同胞してるのが

宇宙なんだよね。

これが最新のアップデートされた

宇宙意識!

ネガティブがダメなんじゃないんだよ。
マイナス・根暗・人見知り・物静かが

ダメなんじゃないんだよ。

それで いいんだよ!

人間が決めた 価値や感覚に
惑わされないで。

僕たちの本質は
すべてはひとつ 

なんだから


それって

これが○で あれが✖️とかじゃないの。

あなたは あなた だから

何を思っても
感じてもいいの

それを体験したくて
生まれてきたんだからさ…

そして、もう一つ 
僕が 立ち上がった理由ね。

魂が 光を大きく蘇生したビジョンはね!

僕を 待ってる人がいる。って知ったこと。

同じ様に 無意識で泣いて
暗闇の中を彷徨う 自分の片割れが世界にいると知ったこと。
 
 

無意識でだよ。


意識して 泣いて苦しい〜死にたい!とわかってる僕は よかったってこと。

だから、死にたいって感じてる
あなたは もぅ大丈夫だ!

身体の声をちゃんと聴けてるんだから。


わからずに 生きてる人は  
男性に多いんだ。

深い深い奥深くに 封印したから
愛を…

正確に言うなら

愛を僕の方に与えてくれて
彼は 闇を担当したんだって。

だから、僕に会うまで

その彼は この地球で真実の愛に
触れることがない

深い深い…宇宙の愛を
人間の感覚で味わうことができない。

って知った時!


僕の中に眠る 巨人は目覚めた!!

そこから僕は自己探求への道を歩んだ。
本気で望んだ!

人間的な 楽しいやワクワクに
惑わされなかった!
 
これ!同じ傷を持ってる人なら
ハートが感じるよ。



それも、わかったんだ!
言ってる 楽しい…の質が
その人それぞれの 魂のテーマや
今世生まれてきた目的によっても

全く違うことが…
だから、僕は自己表現することにした。


僕に起こる現実すべてを受け入れることこそが

愛を受け入れること
自分自身を愛すること

だと教えてくれたのは

僕のパートナーの 彼でした。


ここから 僕は
自分の恥を覚悟で

すべてを世間に公表します!

それが、今!この瞬間
高次元のマスターである自分自身が
伝えてくる メッセージだから。

ここに約束します!

僕のやりたいこと!
心地いいこと!
魂がワクワクすること!
もっともっと蘇生しイキイキすること!をやります!


ここまで読んでくださり
感謝します!


僕はここにいます、あなたとつながりいつも…ここにいました。

  蓮の花が美しいのは泥水の中から咲くから…

僕は愛と光を 自分という花を咲かせることで 蓮 となります。   愛光  蓮



約束してきたんですよ。

この地球でね

自分と同じ体験をしてる人の

先を歩くと…


そして、今!僕にくる
高次元のオーバーソールと共に

見えない光の存在と
見える僕とで
共同創造すると…


そう、自分とつながる 
最愛のあなたを

僕は わたしを 創造したかったんだ。

君は僕だから…

あなたは…わたしだから…



繋がろう〜そしてこの輪(調和)を広げよう〜!!

内側の心の中で❤︎ 
源のソースエネルギーを…