t's party72

t's party72

日常的な喜怒哀楽を書くdiary。

Amebaでブログを始めよう!
あるマイナーアーティストのファン(ヲタ)。

ヲタ常識というものが出来上がってて、

一般常識が通用しなくなってんのか、、、

もちろん中には、一般常識が通用する人もいるけど(多分ヲタになりきれてない人)、、、

頼むぅ‼︎
関わらないでくれぇ、、、
仲間じゃないから、、、
顔見知りなったからって、話しかけないでくれ、、、
私設FCも興味無いから、勧誘しないでくれ、、、
手作りうちわもいらないし、名刺も結構、、、
純粋に生歌聴きたいだけだから。

はっきり言って迷惑だし、紙袋持って近寄らでくれ、、、キモいから。以上。