あるマイナーアーティストのファン(ヲタ)。
ヲタ常識というものが出来上がってて、
一般常識が通用しなくなってんのか、、、
もちろん中には、一般常識が通用する人もいるけど(多分ヲタになりきれてない人)、、、
頼むぅ‼︎
関わらないでくれぇ、、、
仲間じゃないから、、、
顔見知りなったからって、話しかけないでくれ、、、
私設FCも興味無いから、勧誘しないでくれ、、、
手作りうちわもいらないし、名刺も結構、、、
純粋に生歌聴きたいだけだから。
はっきり言って迷惑だし、紙袋持って近寄らでくれ、、、キモいから。以上。
