お久しぶりです( *´艸`)

シンガポールから日本へ本帰国しました!

日本のことをちょこちょことブログ書けたらと思います。

更新頻度は気分次第(笑)になりますので気が向いた時に覗きに来てください(*^ー^)ノ



さてさて、本日はスターバックスのことを。


スタバに行くといつもドリップコーヒーを頼みがちな私です。

シンガポールの時は
ドリップコーヒーか
Black tea with ruby grapefruit & honey
この二択かたまにフラペチーノでした。



話はそれてしまいましたが、、
スタバ新作のドーナツが私的に気になり朝ごはんに食べようと買いに行ってきましたカップケーキチョコカップケーキ





ロゼワインアールグレイミルククリームドーナツ 
¥250     358kcal

シャンパンブルーベリーロール  ¥270  230kcal

また話それますが、、(笑)
このピンクのお皿は、小皿買わないとなぁと親と話していたら、使ってないからいる?と言われたお皿♡

英国のジョンソンブラザーズのですガーベラ

ちょっとしたお菓子やフルーツにピッタリなサイズです。



戻ってドーナツの話↓

アールグレイのドーナツはアールグレイの茶葉やパウダーを使用しているらしく、上のコーティングが甘いのですが、アールグレイの味も感じることができますドーナツ

ドーナツの中はクリームが入っていてこのクリームがまた美味しい。
甘党な方やアールグレイ好きな方は好きなはずですハート

中はこんな感じです↓

ブルーベリーロールは甘さは控えめで、生地はふんわり、ブルーベリーソースたっぷりといった印象。

遅くおきた朝ごはんに丁度よい感じ。


アールグレイの方は半分はトースターに入れて温めてみましたが、正解!!(私的に)
温かいドーナツ、コーティングも少し溶けて好みでした。

アールグレイの商品って私好みなんですよねラブ

また買いに行こうと思います。



ではまた照れ