万人受けすることやめました!


世の中には

たくさんの運動がありますよね


私も数々の運動

ヨガ、ジムのマシーン、プール

ストレッチポール、有酸素、ウォーキング

などなど

たくさんの運動をしてきました。


それらをやって来たからこそ分かる

ことがあります。


私は今の運動が1番好きです


その運動は

ちょっと変わった動きをするのだけど


激しいことしなくても

ちゃんと効果が出るから

楽しくてしょがないのです♪


何よりも

30代より40代の今の方が

疲れ知らずの軽やかなカラダになりました!


東京や沖縄どこにでも行けちゃうし

次の日が仕事でも全然平気

心も体もHappy ❤️です



20代ならゼーゼーハァーハァーと

動かすことが気持ちいいと思えたことが

年齢と共に億劫になってきたら‼️


世間一般とは変わった運動を体験してみて下さい

人とちょっと違うことが好きな人には

ピッタリかもです


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♡









よくある腹筋ではなくて

骨を正しく動かす

見たこともない腹筋して 

下腹ポッコリ解消

 


生徒さんも

ちゃんも効果出てます


 

友だち追加



   万人受けすることをやめた

骨格ボディメイク教室



 

-------------------------------------

 

LINE公式ご登録

よろしくお願いいたします。

ボデイメイクやダイエット

心の癒しなどの情報を配信しています♪

image

 

「もっと、私を好きになる90日ダイエット」

詳細は

下記の写真をクリックして下さい♪

image

 

立体ボディメイク専門教室

詳細は

下記の写真をクリックして下さい♪

image