いつも私のブログを
お読みいただき
ありがとうございます♡


トレーニングをしようとすると

時間確保が

必要になってきませんか?


そう思うと

なかなか出来なかったり

しませんか?



おすすめなのが

「ながら」



私がよくしているのは


テレビ観ながら

歯磨きしながら

レンシレンジでチン待ちながら


自分の生活リズムを

壊さない程度にするのがいい!


そういうのを

ちょこちょこすれば

時間をわざわざ確保しなくてもいいし


何より気合いを

入れなくていいのがいい


ながらも

ちょこちょこしていると

案外結構な時間している

ことになりますよ♡


何よりもながらだと

時間確保しなくてもいいから

嫌々にならず

続けられるので



短時間効果が高くなります

日常動作が良くなります



トレーニングの目的は

身体を良くしたいからするので


ということは

今の身体の状態が

良くないってことだし


その良くない状態を作っているのが

テレビ観てる時

ずっと立っている時

などの日常動作


この時に

身体が歪んだりして

肩凝り腰痛になったりしてませんか?


その原因を作っている時に

「ながら」をするのです


私も寒い外で

よく立ちっぱなしの時があるので


腰がしんどくなったりすると

こっそり

ながら

仙骨擦りをしています


そうすると

逆にどんどん腰が楽になって

くるのです


おまけに

お尻もプリンと

ヒップアップ⤴️にもなります



このように

いかに自分のカラダが楽になるか?

楽して美ボディを手に入れるか?


このような視点があると

自然と【ながら】時間を作ろうと

するようになります


繰り返していると

人生も好転していきますよ




ということは

いかにして疲労を取り除く時間を

ながらで作るか?



これからの日常生活に

「ながら」

ぜひ取り入れて下さいね❤️


今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございます



わざわざする
トレーニングは続かない







 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

皆さんの変化は

 

 

 

 

 

 

次はあなたの番

私が全力で

あなたの体を変えます!

 

今日もここまで

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

-------------------------------------

 

LINE公式ご登録

よろしくお願いいたします。

ボデイメイクやダイエット

心の癒しなどの情報を配信しています♪

image

 

「もっと、私を好きになる90日ダイエット」

詳細は

下記の写真をクリックして下さい♪

image

 

立体ボディメイク専門教室

詳細は

下記の写真をクリックして下さい♪

image