今日も私のブログを

お読み頂き

ありがとうございます♪

 

そして、

 

いつもたくさんの

「いいね」

ありがとうございます。

 


ブログを覗いてみると
何と!
ダイエットコーチング
ランキング





17位



1位ちゃうんかい笑い泣き
ツッコミが入りそうですが爆笑
いつも何百位だからびっくり
(多分)

17位は嬉しい♡


それにしても
今朝は寒いですね

滋賀は




こんな感じで

今日は

降ったり

止んだりのお天気です❄️



それでですね



お天気に関係なく

しないといけないのが




洗濯



今朝

洗濯しようとしたら




洗剤容器が

空だったので





数日前から

洗濯機の上の棚に

買い置きしてある





間違いなく

洗濯洗剤



そう思い込み

入れると



うん?

何か違う




あっガーン




気づいたときには

容器の半分のところまでえーん




入れた液体の正体は



これでしたえーん



思い込みって

怖い




似てません?






これとこれ

絶対似てるよ‼️






私だけ?


書いてる文字は
全然違いますが、、、

なんで途中で気が付いたのか

それは
同じ液体でも

洗濯洗剤は
ちょっとドロっとした液体でしょ

お風呂の洗剤は
ストレートな液体

容器に入る勢いが
違うのです!



皆さんはこういうシーン
どういう気持ちになりますか?


私はね
やっぱりパナシアしてる
おかげで

冷静

イラッとしない!



何か問題が起きた時

冷静な人

そうでない人


この差は

とても大きくて


この後の得られる結果が

全然違う


どんな時でも

そう感じます!


次回は

具体的な違いを

お伝えできたらなと

思います


それでは

本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました💓




パナシア

自分で自分を癒す

心のエクササイズの

お申し込みはこちらからどうぞ




パナシアお申し込み

※ご希望の日時を3つほどご記入下さい。









友だち追加

 

 

 

皆さんの変化は

 

 

 

 

 

 

次はあなたの番ですよ♡

私が全力で

あなたの体を変えます♡

 

今日もここまで

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

-------------------------------------

 

LINE公式ご登録

よろしくお願いいたします。

ボデイメイクやダイエット

心の癒しなどの情報を配信しています♪

image

 

「もっと、私を好きになる90日ダイエット」

詳細は

下記の写真をクリックして下さい♪

image

 

立体ボディメイク専門教室

詳細は

下記の写真をクリックして下さい♪

image