今日も私のブログを

お読み頂き

ありがとうございます♪

 

そして、

 

いつもたくさんの

「いいね」

ありがとうございます。

 





     1/29は亡くなった義父のお誕生日


日曜日で家族も揃っていたこともあり
夕食はいつもより少し贅沢して
義父の大好物だった
お刺身のマグロを買いに行きました。

ちょうど滋賀では
最大30%もお得になる
しが割のクーポンが使えることもあり

使えるスーパーに
買い物に行ったら

まぁガーン
それはそれは凄い人人人
レジ待ちに長蛇の列



昔の私なら
諦めてすぐ帰ってたのですが
今日の私は違いましたよ❣️

パナシアをしているおかげで
心の在り方が
変わりましたからね❤️

長蛇の列に 
嫌な気分にならなかったこと。

それから
とる行動が変わったこと。

まずカートだと

思うように動けないから


カゴを持ち

絶対買いたいお刺身コーナーへ


朝の時間にもかかわらず

ほぼ品切れ状態えーん


だけどたまたま運良く

お店の方が

お刺身を運んで来てくれたので

新鮮なお刺身をゲット❤️


後は絶対に必要な物だけ

カゴに入れて

素早く長蛇の列へとウインク



さぁーここからですよー

何時間待たなければいけないのかはてなマーク


しかも、みんなはカート

私は手にカゴ


重たくなる物は買わず



ここからが



普段いかに

身体の使い方を鍛錬してきた

成果を出す時じゃないですか爆笑



どうしたらいかに

立ちっぱなしでも楽に待てるか


身体開発の時間ですよ‼️


きっとそんなことをして

レジ待ちしているのは

私しかいないでしょうチュー



で、途中からは

スマホがあるじゃないですかびっくりマークキューン


ということで

スマホで仕事をしましたラブ


案外集中できるので

仕事が進むのです。



そんなこんなで

2時間のレジ待ちも苦なく


おまけに7000円の買い物が

しが割で5000円となったので


主婦にとっては

いかにいい物を安く買えるかが


楽しいわけで

今日も充実した一日を

過ごすことができました💓


おじいちゃん

お誕生日おめでとう🎉🎂🎊



    

パナシア

自分で自分を癒す

心のエクササイズの

お申し込みはこちらからどうぞ




パナシアお申し込み

※ご希望の日時を3つほどご記入下さい。









友だち追加

 

 

 

皆さんの変化は

 

 

 

 

 

 

次はあなたの番ですよ♡

私が全力で

あなたの体を変えます♡

 

今日もここまで

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

-------------------------------------

 

LINE公式ご登録

よろしくお願いいたします。

ボデイメイクやダイエット

心の癒しなどの情報を配信しています♪

image

 

「もっと、私を好きになる90日ダイエット」

詳細は

下記の写真をクリックして下さい♪

image

 

立体ボディメイク専門教室

詳細は

下記の写真をクリックして下さい♪

image