私がボディワーカーとして

ずっと働き続けるのには理由があります。


それは学生時代のこと

当時、私は陸上部で運動をしていました。


今でも心に残っている酸っぱい記憶

これが原点です。

中学最後の大会

これまでにも4×100リレーメンバー

の1人として出場はしていましたが

いつも私は第三走者のカーブコースを

走っていました。


この最後の大会では運も味方してくれて

決勝に残ることができました!


ところまでは

凄く良かったのですが


予選ではいつも通りの第三走者のはずが

決勝では先生が作戦変更して

私がアンカー


みなんの調子も良く3位

周りの興奮はそりゃあもう最高潮


しかし、その途端に

私は任されたことのないアンカーと

この順位にもの凄いプレッシャーを感じ


バトンが鉛のように重く…

同時に足までもが重くなり…


思うように走れない不安と

気持ちだけが先走る…

次から次へと

新幹線が通り過ぎるような

勢いで抜かされ


結果は…7位


誰も私を責める人はいなかったけれど

自分の中ではショック過ぎて…


しばらく呆然としてたこと

大会が終わってからも

長い間引きずっていたこと

今でも鮮明に覚えています。


もし、あの時、今の私のように

「正しい身体の使い方」を知っていれば


もっと身体も軽く走れたのでは?

気持ちの持ち方も違ったんじゃないか?

当時の記憶がよみがえる度に思うのです。


この酸っぱい経験があるからこそ

たくさんの人に

「正しい身体の使い方」を知ってもらい


身体が整うことで身体が変わること

心の持ち方が変わることで


その先の「未来」が変わるということ

を伝えていきたいのです。


__________________


デザインから
あなたの「未来」が生まれる


__________________





ーーーーーーーーーーーーーーー


・土曜クラス(空きあります)

 第2.4火祭り交流館10:10〜11:40


・その他の教室

 月曜#あまが池プラザ 9:25〜10:55若干名

 火曜#さざなみホール 10:00〜11:30

 水曜#野洲文化ホール 10:00〜11:30🈵

 金曜#火祭り交流館 9:25〜10:55若干名


・その他のメニュー

【サマーキャンペーン実施中】

 定価から50%オフは8月末まで


 もっと、私を好きなる90日ダイエット


・お問合せ、お申込みは

 LINE公式アカウントら

 @787taqsl or DMからもどうぞ


_________________


正しい身体の使い方を真に理解し

ふさわしいボディへと変化させる教室

このようにして美しく変化させていくのが

「Body Design」

_________________


デザインから

あなたの「未来」が生まれる

_________________


私の変化



生徒さん







教室に通えない方は


豪華特典をお付けした

キャンペーン価格でのダイエットは

8月末となっています


気になる方は

ホームページチェックしてねラブラブ






立体ボディメイク教室

公式LINEは

こちらからどうぞ


https://lin.ee/roC69It