ディープスロートとイラマチオの違いはディープスロートは女性が自ら喉奥に咥え込。対してイラマチオは男性が女性の頭を掴んで強制的に咥えさせるという点が異なる。

 

ディープスロート調教を施すのは加虐なハートを刺激してくれるので好きな調教だ。ディープスロート調教という単語がなんとも微妙だ。


ディープスロートは喉奥まで咥え込むだけと思っている女性が多いのだが、実際には喉ちんこと呼ばれる口蓋垂(こうがいすい)を使ってカリ首を引っ掛けて刺激をしたり、喉奥の咽頭壁でペニスを抑え込んで刺激を与えることができる。


ただ喉奥まで咥えれば良いという訳ではなく喉奥の肉・粘膜を使用してペニスを擦りつけるというハードな技だ。テクニックが必要なのだ。

 

喉奥の上にパラタイン喉腺というのがあり性感帯にもなるとのことだが今まで調教してきた女性でパラタインを感じたりしたことは無いのでイマイチ俺には理解できないでいる。俺がまだ未熟なだけなのかもしれないが。

 

ディープスロートも丁寧に厳しく調教しますよ。勿論、いつも通りご挨拶からはじまる。きちんと挨拶させることで気持ちが切り替わるし成りきれるだろう。


ディープスロートさせてるところを横から動画撮影すると果てしなくいやらしい。小さなクチで咥えてペニスが口の中に包まれて収納されていくようで、単なる道具のような扱いをされる女性が愛おしく感じる。


ディープスロートは個人差がはっきりしており全く受け付けられない女性も居る。受け付けないところを無理にさせることは止めた方が良い。


仁王立ちフェラなどは気軽強い女性は嫌がる傾向がある。それをなんとかするのがSM調教師だ!と思ったりしてます。


最近思うことは男として、女に何かを教え込むのが好きだということが、おかしな教え魔になってないか自分で少し嫌悪あり