大阪に本社のある、ナリス化粧品。
とってもあたたかくて
想いがあふれる企業です。
新しく「アッサンブラージュ」
というブランドを立ち上げる。
http://www.assemblage-n.com/
そのタイミングで
私もジョインさせていただいた。
今まで5種類の香りの
開発に携わってきました。
最初は初めてのことだらけ…
手探りしながらやってきた。
何度もピンチを感じた。
でも、そこを支えてくれたのは
「関わる人」と「自分の感覚」
いっぱいいっぱい
助けていただきました。
私のボキャブラリー不足は、
「こんな香りを届けたい」
その強い想いだけで
乗り越えてきたように思います。
想いがあれば、
言語を越えた領域で
伝わるものがあるんじゃないかな?
いままで開発した香りには、
定番のものと季節限定のものがあって、
前にも1度お知らせしたのがこちら
KAORIのおしごと。
http://ameblo.jp/style-up22/entry-10752638404.html
1つ1つの香りには
めいっぱいの想いがこめられています
手がけた香りが
目には見えない香りが
さまざまな商品となって
目の前にあらわれてくる。
最初にあじわったこの感動は、
決して忘れない
そしてたくさんの人の手に渡り、
1人1人のライフスタイルによりそってゆく。
はぁ~
そんなことを感じるだけで、
私はいつでもどこでも幸せになれるのです。
こんなステキなお仕事に私を選んでいただき、
今も関わらせていただけること、
本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。
そしてこの春、自信作の香りが登場しました
その名は、ネロリソレイユ。
太陽の光がそそぐ香り。
前向きな気持ちがムクムク動きだす香り。
視界がパッと明るくなる、そんな印象。
安心感が全体のバランスを調和します。
これから、大活躍する香りです。
季節的に…というだけでなく、
今のこの時代の流れを感じたときに
メンタルをさりげなくサポートしてくれる
そんな香りにしあがってます。
私のデザインする香りの特徴は、
その世界観をデッカクとらえていること
そんなことを語っている私を、
アッサンブラージュのサイトに掲載していただきました
ずーーっと下までスクロールしてくださいね
http://www.assemblage-n.com/pickup/index.html
話すの苦手で、
写真に写るのも苦手
もともと、
根強い苦手意識があった私です
そんな風に見えなーい
ってのも、分かりますよ(笑)
さんざん言われ続けてきましたもん。
でも、見えようが見えまいが、
苦手なものは苦手なんです
ちょっとずつ
ちょっとずつ
チャレンジしては
いろーんな山を
乗り越えてきた。
まだまだ
そんな旅はつづくけど、
自分を表現できることは
とても幸せなことだと思うから、
プレッシャーを感じながら、
それをモチベーションに変えながら、
そして時には凹みながら(笑)
これからも
てくてく
てくてく
ていねいに
歩んでいこうと思います