大人の夜の 紅茶会・・・

2019年ラストとなる今回は

 

これまで<OBP紅茶倶楽部>

参加してくださった皆さまに

多くご参加いただき、

 

私から 皆さまへのプレゼント

となるようなティータイムにしたいな

考えておりました。

 

 

ティーフードも特別に・・・
 
自宅へ お客様をお迎えするようなつもりで
ご用意させていただきました。
(結果、ものすごい荷物を抱えて
OBPアカデミアへ登場・・・ご想像通りあせる
 
 
 
マロンクリームとマスカルポーネのプティタルト
 
シンプルなバターマフィンには
 お好みでダークチェリーのジャムを
 
薩摩芋のヴルーテ
 
キューカンバー・サンドイッチ
 
 
 
image
 
北海道産スモークサーモンとクリームチーズのフォカッチャサンド
 
持参したホットサンドメーカーでその場で温め
パニーニのようにサクッとさせて。
 
 
 

 

 

 

カナッペ1 ターキーと豚肉とレバーのペースト(市販の瓶詰)
 
 
image
カナッペ2 COD ROE たらことキプロス塩(←大好評)
 
 
ローストビーフサラダ
 
レアチーズのようなヨーグルトケーキ
 
 
「ハイティー」仕立てですので
お肉・お魚類もメニューに入れて。
 
お紅茶も
スペシャルチョイスでウインク
 
 
 
 
 

 

 

image
以前プレゼントでいただいた
AHMAD TEAのオルゴール茶缶も
持参いたしました。
🎄ジングルベルのメロディーピンク音符
参加者の方々が何度も
やさしい音を鳴らしてくださっていました。