ハワイ最終日は

ご紹介してきたアメリカンな

他のお店と雰囲気異なる、


フレンチカントリー

可愛いお店で朝食をピンク薔薇




日本人女性好みのお店として

こちらもガイドブック掲載常連。


Cream Pot


営業時間は6:30から14:30


朝は8時頃から

混み合うそうです。




お店の中も外も

目がハートになってしまう 

可愛らしさラブ





スフレタイプのパンケーキが名物

・・・

なのですが

肝心のお写真を撮らない内に

取り分けてしまいました(笑)




↑オムレツのプレート





↑私はクレープを。

蕎麦粉は入っていません。



お料理のボリュームも

日本人向けの少なめ。

(ですのでお値段は割高感あります)



清潔感があり

喧騒から離れて(←息子たちからは

離れておりませんでしたが 😜)

ゆったりと朝食をいただきました。






ちょこっと

チョコレートドリンクも

いただきました😊






入り口は2箇所あり

ハワイアン・モナークホテルの

フロント前を通って行くと

↑このような入り口で





ウィンドウディスプレイも
楽しめます。





冒頭のお写真は
アラワイ運河側からの入り口

オーナーご主人による
ステキなガーデニングがお出迎え
してくれます。




Cream Pot

444 Niu St, Honolulu, HI 96815 

ハワイアンモナークホテル

6時30分~14時30分

火曜日休


こちらは私の思い出のお店のお話☺️