いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も明日もおだやかに…🌹

STYLE Tanaka Yoshikoの日記ブログにようこそ
なんてことない日常を気ままに投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日は…
紅葉を見に談山神社へ…。


行こうと、

6時台の電車に乗って

桜井駅まで行きました。

が!

バスの本数が少なすぎて断念(笑)


ノープランでぶらぶらするの慣れている夫婦なので、

臨機応変に楽しんでおります✌️


せっかくなので、

プラン変更で奈良公園へ…。


桜井駅から奈良駅までの電車、

30分くらい待ちましたわ(笑)


興福寺や奈良公園をぶらぶらして、

お昼ごはんを食べて帰宅。



その後、

夫を車椅子に乗せて(笑)

旧天王貯水池の一般公開へ…。


よ〜歩いた1日。




〆は、自宅で海老ココナッツカレー!

復習。


毎日、楽しい😊

これに尽きる!


では、今日も明日もおだやかに…🌹