いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も明日もおだやかに…🌹

STYLE Tanaka Yoshikoの日記ブログにようこそ
なんてことない日常を気ままに投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日は、チンチン電車に乗って堺市内を散策。
天気が良くて、爽快でした!


さて、昨日は、スパイスカレー教室入門編へ…。

今回は、夫にも参加をお願いしました。

エビココナッツカレー🦐🥥


2チームに分かれてつくりました。

食材の切り方やお鍋の素材を変えて…。

同じココナッツカレーでも違いがでるんよね✌️


なので、あいがけ的に…!

盛り付けも個々に…

夫は、真ん中にバスマティライスを盛って、

両サイドにカレー。

ちなみに…夫のもわたしが盛りました。


わたしは、

お椀型にバスマティライスを…。


粘り気のないパラパラしたライス。

今回のカレーにピッタリ!

美味しかった。


では、今日も明日もおだやかに…🌹