いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も明日もおだやかに…🌹

STYLE Tanaka Yoshikoの日記ブログにようこそ
なんてことない日常を気ままに投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日、近所にパン屋さんがオープンするらしく…
朝から散歩がてら行ってみた。
何時からオープンなのか知らずに(笑)
まだ、やった…。

オープン時間の10:00に間に合うように出直し…。
すでに少し列が…。

お目当ては、カレーパン。
「お一人様、2つまで」となっていたので、
夫と私で4つ買えるなと思ってた。
しかし、
「2つまででお願いします」と…???
とりあえず、
「2人なので4つじゃ…」って、
言ってみたけど、
「オープンの日なので、そこまで数が…」やて、
「知らんがな…」と、心の中でつぶやき終了(笑)


お昼にいただきました!

美味しいカレーパンでした😊


さて、今日は、今からスパイスカレー教室へ…。
今回は、夫も参加。
なので、
晩ごはんは、教室で作ったスパイスカレーを…。
カレー尽くし😁


では、今日も明日もおだやかに…🌹