いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も明日もおだやかに…🌹

STYLE Tanaka Yoshikoの日記ブログにようこそ
なんてことない日常を気ままに投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今夜は、カレー。

昨夜、作ったのよ✌️

その経緯😊


その訳は…

昨夜、焼いたお肉…

ちょっと、脂っこかったので、

全部、食べれそうになかったから…(笑)


ちなみに…

焼いて残ったお肉は、わたしのお弁当に…。

柔らかくて美味しかった(笑)


↑ブレてる(笑)

小さめにカット。


ほんとは、

このカレー粉を使おうと思ってたんやけど…

説明書きを読んでなかったので諦めた🤣


こちらのカレー粉にしました!

安定のエスビー。


では、今日も明日もおだやかに…🌹