いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのブログにようこそ
日常のことや
お気に入りのものごとなどを
気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・昨夜のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・お刺身(夫)
・焼き魚(私)
・小松菜と薄揚げを炊いたもの
・そら豆
など…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日、自身の用事がひとつ終わり、
ほっとしました。
やれやれ…。

帰宅後、軽く昼食。
家にある食材で焼きそばを作って食べました。
我が家は、あんまり買いだめしない派。
なので、冷蔵庫に物が少ない(笑)

買いだめしなくて良いのは、
徒歩2〜3分圏内(マンション裏)に
スーパーがあるからなのです!
が!しかし!!
今年、10月初旬に閉店になるそうな…(泣)
ショック!

昨日、買い物に行った時、
「完全閉店」の大きな張り紙で知りました。
不便になるな…。
閉店後、どうなるのか気になるところです。

さて、今日は、
午前中、2時間程度、
Zoom でのセミナーを受講します。

今から、資料に目を通そう。