立春!今日から新しい一年の運気スタート |  power stone story 願いを叶えるパワーストーン♪ by地球の贈り物

 power stone story 願いを叶えるパワーストーン♪ by地球の贈り物

  人生を変えるかもしれないパワーストーンという不思議な存在について気ままに書いてます

 

こんにちは!お久しぶりぶりブリブリのブログ更新・・・

 

コロナ禍で悶々としている人が多いというけれど、私もそうなのかもしれないな。

 

さて、オミクロンが猛威をふるっておりますが、お元気にお過ごしでしょうか?

不安やストレスが溜まっているという方も多いかもしれません。

それ以外にもノロなどの感染性胃腸炎も流行っていると言います。

やはり日々の食生活、日常生活をどう過ごすのか?がとても大事だなと痛感する今日この頃です。

 

私はお陰様でいまだ感染もなく、濃厚接触者にもならず過ごせていますが。

 

心配なのは妊婦さんや基礎疾患を持っている方、そして感染予防をするのが難しい小さなお子さんがいらっしゃる方々。

 

何とか早くピークアウトを迎えたいものですね。

sて今日は2月4日、立春。

節分を節目に本格的に2022年の運気がスタート致しました。

去年が良かった人はさらに良くなるように、また去年がイマイチだった方はその原因を知り、対策を知る事で今年の運気をいい方向へ導きたいものですね。

新しい年度を迎えるべく心身ともに、そしてパートナーのブレスも、しっかりと浄化した方がいいかなと思います。

心身の浄化には、例えばホワイトセージをお部屋で焚くというのも空間浄化もできて一石二鳥なのですが、やはり一番効果的なのは、天然の塩、特にパワーのある塩で体を洗う事かなと。

必ず天然の塩!精製した食塩とかアジシオとかは、ダメですよ(笑

当店で取り扱っている「命の塩」は霊峰ヒマラヤ山脈から産出され、チベットの方々に「命の塩」と呼ばれているパワーのあるヒマラヤ岩塩。

お風呂に入れるタイプと、直接肌使えるように細かくパウダー状にした物とご用意しております。

ミネラル分が豊富なので、温泉効果もあり、今の時期は体の芯から温まり、免疫力UPや疲労回復にも効果があるのでお勧めです。

凝り固まった体をほぐす事も、心身をいい状態に保つ秘訣。

という事で、心身を浄化し健康維持にもオススメの命の塩・バスソルトをオススメしたいなと思います。

お試しの方にオススメ!お風呂にポンと入れられるタイプ

手洗いや直接体に使えるパウダータイプ ←使い勝手が良いのでおススメ♪

ヘビーユーザー用お得タイプ

非常にリピーターさんの多い商品で浄化パワーの強い塩です!!

 

ホント、この時期・・・私、このお塩が無かったら元気に良い波動で乗り切る事出来ません。

さて、月初といえば恒例のオーダーのお申し込みスタートしておりまーす!

新着では「免疫力UP!!」の効能があるパワーストーン達を続々入荷しております。

なかなか人の移動が出来ない今、離れて暮らすご家族へお守りとして贈られる方も。

ラッピングは無料で承っておりますので、バレンタインのプレゼントとしてもいかがでしょうか??

お店の新着ページにてご案内してますので、要チェック!

 

地球の贈り物☆新着ページ
 

とにかく、2月は極寒の時期。心も体も固まってしまわないように、ご自愛くださいね!