自粛解除とはいえ |  power stone story 願いを叶えるパワーストーン♪ by地球の贈り物

 power stone story 願いを叶えるパワーストーン♪ by地球の贈り物

  人生を変えるかもしれないパワーストーンという不思議な存在について気ままに書いてます

地球の贈り物・店長のTOMOです。

 

お花見も、ゴールデンウィークも、この初夏の過ごしやすい季節も。

 

コロナの影響で今年は何もかもダメになってしまいました。

 

が、お家でどうやって楽しむか?家族とどう過ごすか?という事は、以前よりも色んな工夫をして楽しめるようになったという人も多いのではないでしょうか??

 

やっと自粛も徐々にではありますが解除の方向に進み、ちょっとホッとしております。

 

ですが元の状態に戻るという事は、多分難しくなるのだと思われます。

 

まだ病床で苦しんでおられる方も多いでしょうし、医療に携わる方々も大変な日々をお過ごしかと思うと、なかなかブログを書くという気持ちになれずでしたが・・・

 

しかし。

 

コロナは少し落ち着いたものの、本当に大変なのはここからなのかなという予兆がありまして。

 

働き方が変わってきたという不安を訴える方。

仕事が無くなってしまうかもしれないという不安をお持ちの方。

子ども達の教育について不安を持っている方。

 

などなど、不安から当店にご相談される方が増えてきている様に思います。

 

心が不安で覆われてしまうと、本来の力も、魅力も、運気もさえも、上手く発動する事は出来ません。

 

それをきっと、皆さん肌で感じ、このままの心持では駄目だ!と気づいた方がご相談をしてくださるのかなと思っています。

 

私どもの出来る事。

 

それは、ブレスを身に着ける持ち主さんが、本来の力を発揮し、自分の幸せと願う方向へ前に進めるようサポートする事。

 

心がネガティブな状態になっていると、いい方向へはなかなか自分で進む事は出来ませんからね。

 

こんな時だからこそ、ご縁のあるお一人お一人にとって、今必要な最強のサポーターをお届け出来るよう・・・

 

一層気を引き締めて、精神を研ぎ澄ませて、パワーストーンたちの声を聞きながらお作りしていきたいと思います。