自分も相手も幸福度が上がる | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

昨日は

夜21時30分から、

同窓会の流れから

コーチング同期と

zoomしました。

 

軽い気持ちで入って

失礼しました汗

夜も朝も

オンライン

 

真面目で、

壮大な話を

聞けて幸せな気分に

浸りました。

 

個人的にこれからは

人の考えに

乗っかるのではなく

 

何かに一生懸命になって

夢中になって

悩み苦しんで

 

悪戦苦闘した日々こそが

本当の幸せなんだと思う。

 

低い山の先の

高い山を目指そう

 

彼女の話は、

自分の魂を納得させる

貴重な話を聞けて

良かった。

 

サポートできるなら

したいと感じました。

 

それから、

朝8時からは、

伴真理さんの

朝活がありました。

 

タイトルをつけると、

    

穏やかで心温まる
優しいライブ朝活

 

とにかく

相手の方の魅力を

出し惜しみせずに

引き出して伝える時間

は必要かなって思う。

 

よく分からんけど

相手の方の

推し活する時間

とでもいうのか。

 

最近の悩みは、

バダバタしているって

相談したんだけど、

 

相手方を見てなかった

 

相手を引き出して

相手を引き立たせる

ような、心がけが

落ちていたことに

気づけました。

 

    

自分の魅力は
分からん

 

自分の魅力はなかなか

気づけないんだよな。

 

自分の魅力を

めちゃくちゃ引き出して

くれることは、

それは恥ずかしくもあり

 

それでまた一つ

自信になる。

 

【今日の結論】

自分も相手も幸福度が上がる

朝活って貴重。

 

 おしまい