心の充電した日曜日 | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

今日は、

朝から筋トレして

息子くんの高校サッカー

インターハイ予選を

夫婦で観戦にいきました。


高校サッカー⚽️

ベスト8を懸ける


隣りで、去年卒業した

先輩が、応援してました。


金髪やパーマ姿でしたが、

見た目よりも、

後輩を必死に

エールを送っていました。


解説者が一杯いて

面白くて

得した気分でした。


前半戦ハーフタイム前に

先制点を入れるも


ジリジリと追い詰められて、

終了前に

後半逆転負け…


先輩達の時と

同じチームに

同じ展開で負けました。

先輩もガッカリしてました


うずくまって泣いている

選手にグッときた。


後輩想いの先輩にも

熱いものを感じました。


大阪のレベルは

高いですね


チームスローガンは、

捲土重来


きっとリベンジしてくれる

日があると思います。


昨日クライアントさんが

    

ここに来られることが
幸せやわ!


言っていただけました。


大人になると

幸せを感じにくくなる


クライアント様から

淡路島玉ねぎ🧅

いただきました


よくよく

ホームページ

プロフィールに

「やる気のある人だけ

   来てください」


やる気のある定義は

むずいなって思う


僕はやる気がある方だと

思いますが


誰と比べたらいいんやろう

むちゃくちゃやる気が

ある方だと言われると

どうなんだろう。


    

人に強いられた
わけではなく


人間観察は好きだからこそ


人間心理学、ライフコーチング

NLP


自分の意志から

望んで受講のスイッチは

押してきた。


最近も、

近くの整骨院の

ホームページで、


本気で治そうという

意志のない方は

ご遠慮下さい


僕だったら

ちょっと戸惑うかなぁ…


捲土重来の精神で

手を抜かずに


ここに

来られる方が

幸せって言われるように

明日も頑張ろう!


 おしまい