言葉のすり合わせ | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

最近は、

治療院の断捨離が

進んでいる


モノを捨てると

入ってくると言うが、

あれはホンマやと思う


僕は、収集グセがある。

スペースを増やすと

また本を買っている


また入れたくなるけど、

要らない本は処分する。


プロサッカーのように

下位チームは、降格して

入れ替え戦があるから、

サッカーは

どきどきして面白い


変化があるから面白い反面

チームや家族に迷惑かける

ことだってある。


皆さん

    

この世界の全ての出来事は
陰と陽で成り立ってる


磁石はS極とN極

人間は男と女

表と裏

右と左

上と下


勉強ができるとか

勉強ができない


    

陰と陽のマークには


黒白のなかに

小さい黒丸と白丸があり

対極の中心でどっしり

まんまるに陣取っている


隠中の陽

陽中の陰


長所の中にも短所があり

短所の中にも長所がある


量子力学の本

読み終えました


    

良いと思っている部分も
悪いと思っている部分も
全部一部


まぁつまり

人と協働する時は

言葉のすり合わせなんだよなぁ


お互いの常識は同じじゃなくて


自分の価値観と

相手の価値観や

考え方間違ってると

否定するからな。


この世界は

相対性の世界やねん


って最近は

俯瞰的にみている。


【今日の一言】

事実は一つでも

正解の数は無限だよ