【そう思っていいんだ】という気づきが大事 | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

今日は、息子君の

サッカーの試合で、

「パパ5時15分に起こしてって

  言われた。」


日曜日の方が

起床が早い日常です(笑)


通常通り

「起きろよーって」

3回目の、

5時30分に起きはる。


普通に起きない彼が

大好きである。


自衛隊のように

起きたら、ショックで

萎えると思う。


そして、5時45分に

見送った。


それからは、二度寝出来ずに

施術講習会のために、

タリーズで寛いでいる。

タリーズで

ブログを綴る


外人さんが、

朝からワクワクしている

光景が目立つ


僕も、

海外に旅行に行きたい!

イヤ、いけるな!

ありやなって思ってきた!


たぶん、開業したら

海外なんか行けないから、

今しかないよって

潜在意識に切り刻まれた


18年前に、イタリアに

新婚旅行に行ったのが最後だった


新阪急ホテルの

タリーズ☕︎にて


    

そう思ってもいいんだ!


そう思ってもいいんだ!


という気づきが大事やな


新しい感覚や思想に

出会った時に


自分の中で勝手に思い込んで

いたことが、チェンジして

解放していく

感覚が生まれるから


これが出来るようになると

本当の自由になっていくん

だろう。


実は不自由さを感じる

一番の要因は


僕が感じることは、


    

自分の思い込みに
縛られること。


少しでも、


えーーーーーー


そんな考えありなんや!

って

やってみたいかも!


って思ったら

大正解なんちゃうか。


自分に許可を出せたり

新しい選択肢を

手に入れることと


本音に気づいて

自分の願望に応えていれば


本当の自分の姿のまま

行動していけばいい


【今日の結論】

本当はこうしたかったという

思いを、大人の自分にして

あげるとチャンスチャンス


 おしまい