「自分が何者か?」問い続ける人になる | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

今日は、息子くんの

サッカー部活のために、

6時15分におこす。


僕は朝方人間なんで、

6時台は遅く感じている


帰宅したら、部活の友達と

映画館に行きました。

元気で何よりだ。


僕は、その後

エニタイムで身体を動かしました。


朝トレ

明日から新年度なので

皆さん気合い入ってた



有酸素運動

汗だく


有酸素運動中は、

最近僕の流行りは、

センターピース発明

犬飼ターボさんのYouTube


「先のばしする人が

行動してしまう心理学」

を視聴している♪


音声だけなので

耳に沁みる。


今日響いたーお話


経営者3つの柱

①商品

②お客さん

③セルフイメージ(私)


その中でも、③

    

私は一体何者なのか?


ターボさんは、

経営者は、

ずっと考え

変えてもいい

ってお話してました。


時代も変化するから

ずーっと考える


確かに

「私はこの道に突き進む」

って思っている人は、

しなやかで強くて.


何度でも倒れても、

もうダメかなって思っても、

もう一回立ち上がる。


だから僕も

時間がある時には

自分は一体何者か

出し切って考え尽くす


    

色々なことを
どれだけ出すか!?


自分が何者か×100

プロフィール

自分の説明

趣味、趣向、

生い立ち、ストーリーetc


皆んな違って

皆んなある


原体験的なものを拾っていく

あの友達から

こう言われて嬉しかったとか


あの時あの瞬間嬉しかったとか

モチベーションが上がることとか


ライフコーチングセッションも


自分から足を運んで聞きに行くの

も大事だと思う


子ども達も新学期、

世の中では、新天地に向かう人

が、明日から目立つだろう。


4月からは僕も

新しい出会いもあります。


【今日の一言】

自分は何者か?

人生は自分を知ることにつきる。


 おしまい