コーチングセッション日記同期編 | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

昨日は、夜から、

亀井弘喜さんの

ライフコーチングセッション同期の

まきちゃんと相互コーチングを

しました。

 

もはや定期的になっている

 

お互いに今日この日のために

仕込まれたように、

鮮度のいいネタを漁港から

持ってきました!

 

何だろ!?

「ないない」って思っていたら

出てくる不思議が僕にある

 

考える人のように

ここ2.3日悩んでいたことが

結果スッキリした。


銭湯♨️で

甘酒呑みました



清涼飲料水やった

確かに疲労はとれた。



    

応援したい相手を
応援しよう

 

クライアントの立場になっていたら

 

自分のことを応援したくて

仕方ないコーチ

 

自分みたいな人間を

好きでいてくれるコーチ

 

とにかくコーチングを受ける

方が良くないかな?

って思っている。

 

    

コーチングは
買い手市場

 

基本的にコーチングのマーケットは

ずっと買い手市場で余っている

 

基本的にコーチは在庫切れ

することがなく余っている

と思っている。

 

コストかけまくってマーケティング

しまくっている人も多い

 

色んな人にコーチングをしたい

と言う人は、

 

コーチング以外の売り物が必要

やと思う。

 

だから僕は、

整体を一生をかけて

やりたいと、思っている。

 

まちちゃんは、

今までは、全く関わらないキャリアの

仕事を2月から始めている。

 

その副産物として、

 

久々に、怒りが出てきて

嬉しそうやった

 

俗に言う

「ドリルじゃなくて穴を掘れ」

ってやつだね。

 

こないだ

亀塾のつながりで

ヤスコロリと相互コーチングセッション

振り返りをお話をしてくれてました。

うれしくなって2回見た。


冒頭2分〜11分ぐらい。

 

 

 自分が思う自分より

他者が見てくれる自分が

真実の、姿に近いんやろう。


昨日は、刺激的な気持ち良い

一日でした。


今日もきっといい日になる♪


 おしまい