いつも鶏肉と卵ばっかり食べてるやん | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

今日も朝トレ

エニタイムは朝から

マッチョが溢れていた。

朝トレ


筋トレだけやっても筋肉はつかない

僕は筋トレを始めて4年目


どうしても

    

タンパク質を追い求めてまう


一人の時は

いつも鶏肉ばっかり食べてるやんって

ツッコミがある


外食に行った際は、

炭水化物しかメニューにない時は

どれだけ悲しいか…

筋トレ後

有酸素運動で痩せます


お陰様で

外食に行くなら

焼き鳥屋、焼肉の

どちらかになってまう


あえて米は控えている

農家の息子だけど、


けど懇親会や飲み会

仲間といる時はチートデーにしている。


これはトレーニーが

面倒なヤツという話ではなく


人間である以上

タンパク質を摂らないと


健康上良くないのだ


もう一度言う

筋トレなんかしようがしまいが

生きる上でタンパク質が

必要である。


    

食事でのストレスをなくす


色々な食事を試した結果

豊富なタンパク質を摂れるのが

肉×卵だった


食事メニューは

毎日変えるのはめんどくさい


選ぶ楽しさ<好きな食べ物を続ける喜び


毎日飽きずに

同じ物を食べてスゴイねと言われる

個人的にはすごくもなんともない


好きなものを毎日食べ続けた結果

筋肉飯が僕には合っていた



世の中!

    

何でも伝えれば
楽になる


周囲からどう思われるかと

心配するかもしれんけど


自分から言ってしまえば

良いし楽になる


自分から言わないと

「あの人毎日同じ…ストイックそう…」

と思われるかもしれないけど


人は多かれ少なかれ

ストイックやクセみたいなもんを

持っている


    

好評するかしないか?


自分から

明るく宣言すれば

キャラが立ち、出来上がる


【今日の結論】

自分のキャラがあれば

どれだけ楽か。


 おしまい