やりたいことのために、安定を捨てる。 | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとございます。

患者さんで、にアメリカに行きたいために、
仕事を辞めました。

周りからは、安定した仕事を辞めて
台無しになるで。

マイナスなイメージの言葉ばっかり
返ってきたと言います…

「自分のやりたいことと」

自分の考え方と
人の考え方は
違って当然やと思う


僕も 大阪市で整骨院を開業してました。

けど 保険請求をしている時は、
あまり楽しくない

共有できない

早いうちから 感じていた


胸をはって 顔をはって
仕事ができなかった


もう一度 一から 自費の治療院を
まっさらな氣持ちでやりたい


けど 周りの人からは

誰一人も 賛成してくれる人なかった

家族にも反対された 

身内にも反対された


けど自分で決断しました



今の治療院を開業したお陰で

たくさんの人に出会うことができた

自分の決断は間違ってなかったのだと

実感しています


当たり前ですが、
皆んな違った考え方を
もっています。

そもそも 誰かに相談する時って


ある程度自分の中に答えがあらかじめ
あって、その答え合わせをするために


人に相談してたりしませんか


背中を押してほしいだけなんちゃいますか


そもそも初めから

万馬券ばりに 成功してる人は稀ちゃいますか

万馬券を当てた人の その後の人生は解らない
じゃないですか?

万馬券ばかりの快感を追いかけるより


たくさん失敗しながら

成長する方が あじわい深い


安定を捨てて 不安定な
道を進むねんから

不安定になったところで

あきらめなければ

きっと 道は見出せるはずです


人生一度きりなんやから

前に進むことも大切です


僕はカラダを通して

背中を押してあげる事しかできません

僕も 不安定な道に 飛び込んだものとして

応援してます。



ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました










スタイル新伊丹治療院

完全予約制

阪急伊丹線 新伊丹駅 徒歩30秒

専用駐車場 2台あります

TEL072-777-3778

ホームページ

スタイル新伊丹検索🔎